• 新着

税務会計コンサルタント

社名非公開

募集要項

仕事内容

【具体的な仕事内容】
通常の税務業務に加えてコンサル業務に携わっていただきます。

〔税務業務〕
・日常経理業務
・月次、年次決算
・各種申告対応

〔コンサル業務〕
・事業再編、M&A、株式公開に関わる税務コンサルティング
・月次決算早期化、経理業務改善

☆拠点毎のメンバー構成によって、上記税務とコンサル業務の割合は異なります。
傾向として、東京以外の拠点では、税務とコンサルの割合が7:3程度であり
コンサル業務の方が多いです。

勤務地

東京都、大阪府、愛知県、福岡県

年収

400万円 〜 700万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇

応募資格

【応募条件】
・税理士、公認会計士、米国公認会計士、会計士試験合格者、税理士試験2科目以上合格者

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 残業手当 出張手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険育児休暇制度 介護休職制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

サービスメニュー
■会計・税務支援
■事業承継総合支援
■M&A総合支援
■企業再生
■国際ビジネス支援
■国際税務
■株式上場支援
■経営改善、成長戦略支援
■トータルサービスコンサルティング
■人事、労務

業種

その他金融・保険

更新日 2019/05/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

植村 裕美子(ウエムラ ユミコ)

  • 女性

中長期でのご活動をお考えの方についても全力で支援させて頂いておりますので、現職中の方もご安心下さい。

現在はバックオフィス職種、有資格者の方をメインとしてご支援させて頂いております。
前職も転職支援のお手伝いをさせて頂いておりました為、社会人になってから今日に至るまで一貫して人材紹介事業に従事させて頂いております。
丁寧なカウンセリングを強みとしており、一方的に情報をお伝えするのではなく、相談させて頂きながらご希望に沿った求人をご提案するよう心がけております。
数ヶ月以内の直近の転職活動は勿論ですが、サポート注力期間等で区切るのではなく、中長期でのご活動をお考えの方についても全力で支援させて頂いておりますので、現職中の方もご安心下さい。

又、希望の職種や企業へ、「もしかしたら難しいかもしれない」と思って諦めてしまう前にも、是非一度ご相談ください。
ご希望が定まっていない方につきましても、今後のキャリアを一緒に考えながら、転職活動を進めていければと存じます。

アドバイザーコメント

マイナビの豊富なリソースを活かした独占求人情報と手厚い転職サポートサービスを提供いたします!

他の方はこちらの求人を見ています