• 急募

FC加盟店開発部長

社名非公開

募集要項

仕事内容

<概要>
当グループは、上場を視野に2016年にCVCキャピタルパートナーズにスポンサーになって頂き、それに伴い経営体制を刷新しました。
現在は、新経営体制のもとで、経営の劇的な改善に取り組んでおり、経営インフラを整備し、成長事業の戦略を描き・実行として行くフェイズにあります。
成長戦略においては、ハウスクリーニングや介護・保育事業など、オールドエコノミー的な事業をテクノロジーによってまったく異なる次元に引き上げることを大きな方針としております。
このフェイズにある当社において、フランチャイズビジネス事業を展開するHITOWAライフパートナーの中でも、事業拡大の要となる加盟店開発部で中心となりビジネスを拡大していってくれる人材を募集しております。
<業務内容>
・フランチャイズ加盟店を希望される方へのサポート
・事業案内
・企画提案
・開発サポート
・数値管理
・部下マネジメント

勤務地

東京都港区

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年俸制:※経験・能力に応相談
◆昇給年2回(4月、10月)

休日・休暇

●週休二日制(土日祝)
●有給休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●GW
●慶弔休暇
●会社設立記念日
●育児休業制度
●介護休業制度

応募資格

<経験>
・営業チームのマネジメント経験がある
・開発営業の仕組み、ツールを構築し、運用することができる
<歓迎>
・できればFC開発の経験があればプラスだが、こだわらない

<求める人物像>
・営業のプロセスをきっちり管理できる規律と高いコンプライアンス意識を持つ
・コミュニケーション能力が高く、厳しく、優しく人を導くことができる

雇用形態

正社員

その他

◆交通費支給(1ヶ月上限40,000円、6ヶ月上限216,000円)
◆退職金制度(就業規則による)
◆社会保険完備(健康・厚生・労災・雇用)
◆各種保養所有(軽井沢)
◆コナミスポーツ法人割引・ディズニー割引セット
◆KA・RA・DA ファクトリ チケット、みずほプロムナード会員
◆サークル活動補助制度、リフレッシュルーム(社内マッサージルーム)
◆社内サービス従業員割引(おそうじ本舗・靴専科など)
※ビジネスカジュアル推奨中

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

≪快適生活サービス事業≫ 
・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」 
・革製品のリペア事業「靴専科」 
・家事代行サービス「マイ暮らす」 
・フロアーコーティング「マイスターコーティング」
・訪問医療マッサージ「KEiROW」 全国47都道府県に店舗展開
≪高齢者介護サービス事業≫ 
・有料老人ホーム・デイサービスセンター「イリーゼ」
≪人材サービス事業≫
・医療、介護、福祉に特化した人材サービス並びにベビーシッター派遣事業「わらべうた」
≪福祉サービス事業≫ 
・認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営
≪給食サービス事業≫ 
・学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

業種

医療・福祉関連

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 51歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています