• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

IT企業向けの研修事業 営業職を募集中(東海オフィス)

社名非公開

募集要項

仕事内容

毎年4月に開講する新入社員研修をメイン商材として申込受注活動を行っていただきます。

主な活動は以下となります。

・お客様にダイレクトにアプローチする直販活動

・全国で活躍するパートナー(販売代理店)への販売促進活動

・パートナー(販売代理店)開拓活動

入社後はスタッフとして先輩社員からトレーニングを受けながら実際に営業活動を行います。

勤務地

三重県四日市市

年収

300万円 〜 650万円まで

給与・待遇

月収 20万円 ? 30万円
見込み残業30H分含む

通勤手当(上限30,000円)

休日・休暇

土日祝
年末年始
有給休暇(入社時に付与されます。日数は入社月により調整)
慶弔休暇
夏季休暇
疾病予防休暇

応募資格

■あると望ましい経験

・営業経験



■求める人物特性

・成長と変化の多いグループに対応するための柔軟性

・自分が主体的に責任をもってやり抜く自主性

・素直でオープンマインドな精神性

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

ビジョン

全ての人が自分の人生に期待できる社会を創る

グリットグループは、社会的に公正な評価を受けていないヒト・コトの可能性を最大限に引き出す事業を広範囲に展開しています。新しい事業開発に人材・教育を中心に「子供教育から仮想通貨まで」の・福祉・スポーツ・地方創生・保育を展開しているグループです。

グループの3か年の売上成長率は150%、年商35億円/グループ社員数250人の規模に拡大し、直近4年で4倍の規模に成長してきました。体育会採用支援のアスリートプランニングと新卒IT研修のエンベックスエデュケーションを中核としながら、新しい事業開発にも積極的に取り組んでいます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は理念とビジョンとともに、企業文化を大切にしています。働く仲間の目指すべき方向性(=理念&ビジョン)と進むときの価値観(=企業文化)がフィットしていることが強い組織には大切であると考えています。

価値観が一致する採用を行っているからこそ、成長率150%と離職率7%という成長と安心が両立しています。また、グループとしての方向性と価値観に合う人を採用しているため、入社後にグループ内での異動や様々なチャレンジをすることができるかと考えています。

グループには様々な仕事や機会があります。グループメンバー全員に共有してほしい行動の価値観を「Grit Stance」としてまとめ、評価や表彰にも活用しています。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1997年

資本金

3,260万円

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社

株式会社APパートナーズ

他の方はこちらの求人を見ています