株式会社シーエーセールススタッフ 
急募
[未経験歓迎][東京勤務]採用アシスタント【株式会社シノケンオフィスサービス】
株式会社シノケンオフィスサービス
第二新卒可 転勤なし 土日祝休み 社宅・家賃補助制度あり
募集要項
企業概要
仕事内容
年間で、中途採用100名以上、新卒採用50名以上をおこなう同社の採用チームにおける
以下のサポート事務業務を中心にご担当いただきます。

【具体的な仕事内容】
 ・求人票作成
 ・面接・面談・商談等の日程調整
 ・就職イベント・説明会等の運営サポート業務
 ・関係各署への連絡・連携業務
 ・採用ツールの管理業務
 ・各種申請書・稟議書の作成、
 ・入社に伴う書類配布・回収業務
 ・データ収集・解析業務
 ・その他総務関連業務 など

 急成長中の企業において、人財採用は必要不可欠な重要な業務となり、
 必要な人財採用を円滑に進めるためにも、フロント業務をおこなう採用担当を支えていただく
 サポート業務が重要となってきます。
勤務地
■勤務地:東京オフィス(東京都港区芝大門)

■最寄り駅:
 ・都営大江戸線「大門駅」 徒歩3分
 ・JR山手線「浜松町駅」 徒歩5分
年収
300万円 〜 450万円まで
給与・待遇
想定年収:320~420万円
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
※固定残業手当は40時間分(超過分は別途支給)
■昇給:年1回
■賞与:年3回 ※前年度実績:4.6ヶ月分
■通勤手当(月30,000円まで支給)
■勤務地手当(40,000円)
■資格手当
■役職手当
■その他手当(単身赴任など)

福利厚生
■各種社会保険完備
■社員持株会制度
■ストックオプション
■退職金制度(ESOP)
■社員旅行
■出産・育児休暇
■転居時の管理物件への斡旋:有
休日・休暇
■土曜、日曜、祝日
 ※基本的に毎週土曜、日曜、祝日は定休ですが、2ヶ月に1回程度土曜日出勤がございます。
■夏季休暇、年末年始休暇 ※年間休日:115日
■年次有給休暇(10~20日/入社半年経過後)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年1回)
応募資格
■人材業界での営業事務経験
■人事での事務経験
■不動産業界、介護業界、人材業界でのご経験
募集年齢
35歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
株式会社シノケンオフィスサービス
会社概要・特徴
■シノケングループのバックオフィス事業
業種
その他サービス
求人管理コード:MJ01235TK
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社シーエーセールススタッフ 
加藤  梓 (カトウ アズサ)
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる