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【大阪】外資系コンサルティングファームでの秘書のお仕事のご紹介です。HAYS

社名非公開

募集要項

仕事内容

ミーティングの設定 会議室予約 出張手配 会食アレンジ等
スケジュール管理
名刺手配、顧客名刺管理
その他秘書業務全般
契約書発送・受領
請求書作成・発送
電話・来客対応
その他アドミ業務全般(郵送物の受取・発送、慶弔電報、ファイリングなど)

勤務地

大阪府
大阪駅からも非常に近いエリアです。

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

スキル・経験を考慮に入れ決定します

休日・休暇

完全週休二日
土日祝
残業もほとんどありません。
年間休日120日以上

応募資格

必須
●秘書またはサポート業務経験者
●中級レベル以上の英語力

歓迎
●即日就業可能な方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

外資系コンサルティングファーム

業種

コンサルティング・シンクタンク

更新日 2019/04/18
この求人の取り扱い人材会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

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