株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)
急募 未経験歓迎
新着 生命保険会社の企業福利厚生プランナー職|WLBも充実|転勤なし【20代専門転職エージェント】
大手保険会社
第二新卒可 転勤なし 年間休日120日以上
募集要項
企業概要
仕事内容
法人企業向け保険を提案する仕事です。

入社前は、仕事を行うにあたって必要な資格を獲得する研修があります。
研修は2?3週間(10:00?15:00)で、研修後試験、合格発表があります。
※研修手当1日3,500?4,000円(地域により異なる)

【定時(17時)以降の残業は少なめ。半日休暇制度など、家庭との両立を支える制度が多数】
中小企業の経営者様に福利厚生制度を整えるための保険商品を提案していくお仕事。
信頼関係を構築していき、徐々に提案を行なっています。

【仕事の流れ】
●ご挨拶
まずはご挨拶から。訪問先(企業)はほぼ決まっています。
●ご訪問
何度かご訪問を行ない保険や保証制度の必要性に気付いていただけるよう、状況を伺ったり、商品の紹介をしたり、時には世間話をしながら信頼を築・・・
勤務地
全国の各支社
※ご自宅から通える範囲での勤務となります。
転勤はありません。

【本社所在地】
大阪府大阪市:大阪本社
東京都中央区:東京本社
年収
250万円 〜
給与・待遇
【給与メモ】
平均給与:38万9000円(平成28年度実績)
※給与は年間平均の税込定例給与。賞与は含みません。
※経験・能力を考慮の上、決定します

【昇給・賞与】
【賞与】毎年:2回

【基本給】
150,000円~250,000円/月

【諸手当】
交通費(一部支給),残業手当

【諸手当メモ】
●通勤交通費支給(3万5000円まで/月 超過部分は2万円まで半額支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日),祝日,夏季,年末年始,慶弔,有給

【休日/休暇メモ】
●ボランティア休暇
●育児休業制度
●半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます)

【年間休日】
120日
応募資格
【必須スキル】
就業経験
【あると尚良いスキル】
営業経験(業界・商材は不問)があれば、能力を活かすことが出来ます

※ブランクや資格は不問です
●充実の研修と上司・先輩があなたをサポート。FPなどの資格取得支援も行なっています。
●現在活躍中の社員の前職は、パートタイムで働いていた方、子育てをされていた方など様々です。
雇用形態
正社員
【PRコメント】
●17時定時退社可能。土日休みでWLBを整えながら働けます。
●法人に対する保険なので、個人に対する売り込みは一切なし。
※ノルマ達成のために友人や家族に営業する可能性はありません。
●3年間の研修で未経験も安心してスタートできます。
企業概要
募集要項
会社名
大手保険会社
会社概要・特徴
生命保険業
業種
その他金融・保険
求人管理コード:JOB74333
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)
マイナビジョブ20's 東京 (マイナビジョブ トウキョウ)
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる