• 新着
  • 急募

営業事務【大阪勤務】

社名非公開

募集要項

仕事内容

マリンハーベストはノルウェーに本社があり、世界6ヶ国(ノルウェー、カナダ、チリ、スコットランド、アイルランド、フェロー諸島)に生産拠点を持ち、12ヶ国に加工・販売拠点を持つ世界最大規模の養殖会社です。魚の養殖から加工、販売までを自社にて一貫して行うことでレーサビリティシステムを確立し、 「食の安全性・信頼性」が叫ばれている昨今において、消費者に対して安心・安全な商品を提供しています。
成田工場はグループ会社で養殖された生サーモンを空輸で輸入し、加工して出荷しています。
その大阪支店にて営業事務全般をお任せいたします。

【具体的には】
・主として国内物流にかかわる営業事務全般
・受発注業務(電話、メール、ファックス)、在庫管理、データ入力
・仕入・売上管理、請求書作成
・営業会議データ作成

【就業環境について】
残業時間は月10~20時間程度でとても働き安い環境です。

【同社の魅力】
ノルウェーに本社を持つ生産数量世界最大のサーモン養殖加工会社マリンハーベストグループ(Marine Harvest ASA)の日本法人です。国内自社工場でのパッケージングのため、顧客のニーズに合わせた対応が可能です。スピード=鮮度という考えのもと、生鮮の状態で加工、デリバリーができるため、身色/身質共に安定したサーモンの提供が可能です。コストダウン、環境への配慮、安全性の保証も実現。グループ共通の管理システムを導入し、国際認証も取得しました。

勤務地

大阪府

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

月給制(みなし残業手当及び業績賞与含む)
賞与:年1回支給(3月)、給与改定:年1回(3月)

通勤手当(非課税限度内)、401K型企業年金
※みなし残業代は、所定時間外労働30時間+深夜労働5時間相当を含み、それ以上の時間数については超過分を別途支給
・通勤手当

<福利厚生>
各種社会保険完備、労災上乗せ補償

休日・休暇

【休日日数121日(会社カレンダーによる)】
週休2日(土曜、日曜)、年末年始(12月30日から1月3日まで)、
会社の定める休日
※祝祭日及び夏休み(お盆の時期に2日間)、有給休暇11日~20日

※就業時間については、業務都合により8:00~9:00の間で指定

応募資格

【必須要件】
・営業事務経験3年以上お持ちの方
・英語初級レベル(業務で使う機会は多くありませんが、社内文書やシステムは英語対応のものが多いです)

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

世界6カ国(ノルウェー、カナダ、チリ、スコットランド、アイルランド、フェロー諸島)に生産拠点、12カ国に加工・販売拠点を持つ世界最大規模のサーモン養殖事業を展開

業種

商社(食品)

設立

1995年

資本金

4億円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ヴァンクール

河野 竜二(コウノ リュウジ)

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴3年

教育・美容業界と湘南地域の求人はお任せ下さい!

学校職員として、教務・広報・総務・営業、学習塾の教室長として、教室マネジメントを経験している為、小学校・中学校・高校・専門学校・大学と、幅広いカテゴリーの教育事業に精通しています。教育業界で働きたいという方の転職サポートをメインにカウンセリングを行っている傍ら、美容専門学校で就職担当として学生指導を行っている為、美容業界へ転職を希望している方にも独自のネットワークで求人をご紹介させて頂いております。
また、地元湘南地域でマーケット運営や講座企画、イベントディレクションを行なっている為、湘南地域で働きたい方へ独自ルートで求人をご紹介しております。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています