• 新着

工事監理/全国100ヵ所以上に有料老人ホームを展開・平均月間残業時間は5時間目安/介護サービス

社名非公開

募集要項

仕事内容


■工事監理

同社が運営する有料老人ホームの施設の品質を確保するために以下の項目を行って頂きます。

【具体的には】
・新規施設の設計図面チェック・品質管理
・各施設の建築部材・設備機器などの維持管理
・各施設の修繕計画立案と施工監理
・施設の不具合が発生した場合の対応、オーナー様との折衝

【構成】
2人1組のチームで行って頂きます。

【同ポジションの魅力】
同社はチーム制で作業を進めていることもあり、効率よく業務を進める事が出来ます。
その為、平均の残業時間も月5時間程度になります。

【同社サービスの特徴】
同社は有料老人ホームの運営を行っており、北海道から近畿地方まで日本全国に100カ所以上の施設を運営しています。
たくさんの介護施設がある中で、まず同社は経済的負担の軽減を念頭に置き事業活動を行っています。
可能な限り無理のない料金体系を設定し、ご家族の負担を軽減できるよう努めています。
もちろん、そのことで施設や設備に我慢されることのないよう、お住まいいただく建物にもこだわりを持って運営しています。

 

勤務地


【勤務地】
東京都中央区

 

年収

450万円 〜 500万円まで

給与・待遇


【給与】
年収目安:450万円~500万円

 

休日・休暇


【休日休暇】
月9日休み(2月は月8日休み) 基本的に土日

・有給休暇(入社6カ月後に10日)
・育児休暇
・介護休暇

※年間休日107日

 


【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費規定内支給
・家族手当(配偶者5000円/月、子ども1人3500円/月 ※18歳以下第三子まで)
・住宅手当(月1~2万円 ※家賃4万5000円以上で賃貸に居住の方のみ)
・時間外手当(全額支給)
・退職金制度(勤続5年以上)

 


【勤務時間】
8:30~17:30 (所定労働時間8時間/休憩1時間)
残業:あり 月平均5時間程度

 

応募資格


【募集年齢】
50-64歳

 


【必須条件】
・建築設計および施工管理の経験

【歓迎】
・一級建築士
・1級管工事施工管理技士
・1級電気工事施工管理技士
・1級建築施工管理技士 などの資格をお持ちの方歓迎

 

募集年齢

50歳以上

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

有料老人ホームの経営 等

業種

医療・福祉関連

企業規模

1000人以上

更新日 2019/10/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

石松 明彦(イシマツ アキヒコ)

  • 男性
  • コンサルタント歴20年

■任せてください!的確なアドバイスと手厚いサポートで貴方の転職成功をお約束します【Skype面談も実施中】

弊社リブリッジには、2級キャリア・コンサルティング技能士や、米国CCE,Inc認定GCDF-Japanキャリアカウンセラーの、公的な資格を持ったキャリアコンサルタントが多数在籍しており、転職を成功させる様々なポイント・ノウハウをご提供しています。同時に大手人材サービス会社が保有する各種ノウハウを保有しているので、小回りが利く分、優れたサービスご提供が可能であると自負しております。

特に初めて転職する方が不安に感じる、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策などをはじめ、キャリア形成という課題に寄り添い様々なアドバイスを行っています。貴方の強みを見出し、スキルセットを明示し、転職を成功に導きます。

アドバイザーコメント

*同グループは安心・ 安全な有料老人ホーム・介護施設をこ?提供することでお客様の生活を応援しています。「身体だけでない、心の介護サービス」を提供するため、一緒に頑張れる人材を求めています。