• 新着

◆東証一部上場◆スマートフォンゲーム開発エンジニア(福岡)

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
スマートフォンの急速な普及に伴い自社サービスのiPhone版、Android版のゲーム開発を強化することになりました。そこで、機能追加・改善のため積極的にアイデアを提案し、自分で開発・検証・運用までできるエンジニアの方を募集致します。

【具体的な業務】
まずは当社の既存サービスであるゲームコンテンツ事業で蓄積された多くのノウハウ・知識を身につけることからスタート。
→経験者の方には、ご希望があれば新規案件の企画・開発にゼロベースからで携わっていただくことが可能です。
→経験が浅い方には、下記のような業務を経験しスキルアップしていただけます。
・小規模でシンプルなシステムを設計から担当。
・ゲーム開発業務の中で、KLabならではのノウハウをマスター。
・最先端のUI/UXの知識を、デザイナーと二人三脚で習得。

勤務地

福岡県福岡市博多区(「祇園駅」 徒歩5分)

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【賃金備考】
昇給年1回、賞与年2回(年俸に含む)
※目安として年俸の14分の1を月々支給。残りの2ヶ月分は賞与として支給。

【諸手当】
交通費全額支給、残業手当

【その他待遇】
スマートフォン補助金制度、従業員持株会制度、確定拠出年金、海外要員公募制度(海外拠点勤務を公募によって決定する制度)、夏季休暇、長期勤務休暇(勤続年数5年毎)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度最高10日)

応募資格

【必須要件】
以下のいずれかについて、2年以上の実務経験をお持ちの方。
・携帯(フィーチャーフォン)アプリの開発経験
・Objective-CによるiOSアプリの開発経験
・JavaによるAndroidアプリの開発経験

【歓迎要件】
・AppStoreもしくはGooglePlayで公開しているアプリの開発経験をお持ちの方。
・Cocos2d-x、Unity、Luaを用いたスマートフォンアプリの開発経験をお持ちの方。
・2D/3Dゲームプログラミング経験、グラフィックソフト使用経験をお持ちの方。
・サーバーやDB操作に関する知識・経験をお持ちの方。
・コンソールゲームの開発経験をお持ちの方。

【求める人物像】
・他の開発者はもちろん、他セクションともコミュニケーションを取りつつ前に進められる方。
・まじめに、粘り強く作業の出来る方。

募集年齢

30歳以上 37歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業概要】
・ソーシャル事業
・クラウド・ライセンス事業
・SI事業
・人材サービス事業

業種

インターネット・Webサービス

設立

2000年8月1日

資本金

44億2947万円(2015年3月末現在)

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/10
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

初見 翔(ハツミ ショウ)

  • 男性
  • 33歳
  • コンサルタント歴8年

座右の銘は「石の上にも三年」。Web・広告・クリエイティブ・通販業界の転職ならおまかせください。

◆東京オフィス常駐
約3年半にわたり福岡にて転職ご支援をさせていただきましたが、
2019年4月より再び活動の拠点を東京へ移しております。

◆座右の銘は「石の上にも三年」
クリエイティブ業界の転職ならおまかせください。この業界では取り扱う商材もさまざまです。
求職者の何を活かせるか、どこでスキルアップさせていくかは転職するうえで非常に重要な問題となってきます。
ヒアリングの段階からいろいろな情報をキャッチアップして、
業界のトレンドを把握しつつ、どういうキャリアを積んでいくかを一緒に考えていきたいと思っています。