• 急募

配電盤・分電盤の電気設計職/愛知県/残業平均20~30h

新星電機株式会社

募集要項

仕事内容

配電盤、分電盤(一部、制御盤)の設計者として、お客様との打ち合わせから設計までをご担当頂きます。

[具体的には]
(1)クライアントとの打ち合わせ…営業担当からクライアントの依頼に合わせて、どのような設備が必要か、またはどのようなリニューアルが必要かを打ち合わせします。
(2)設計…クライアントの要望をもとに設計を行い、組立部門への依頼を行ないます(同社の設備で対応できない大型製品の際は、一部下請けに製造を依頼することもございます)。
※大型のビルは一つ一つの配電盤・分電盤がオーダーメイドであることからも、同社は量産品は製造しておりません。上記製品を専門に開発・製造している企業は少なく、同社の技術力やこれまでの実績から非常に多くのクライアントから支持をされております。

勤務地

愛知県名古屋市

年収

300万円 〜 700万円まで

給与・待遇

■年収モデル:300万円~700万円 25歳~40歳例
■月収モデル:19万円~50万円 25歳~40歳例
■基本給   :190,000円~500,000円
■賃金形態 :月給制
■昇給有無 :有
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
■賞与:年2回(昨年度の平均支給実績2.5ヶ月)
■昇給:年1回

【待遇】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 

各種保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
通勤手当
家族手当
住居手当
退職金制度

■社外セミナーや資格取得補助制度がございます。

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数95日

休日:日曜、祝日、第1、3土曜

応募資格

[必須]
■電気設計経験者

[優遇]
■電気工事士、電気主任技術者、電気工事施工管理技士等の資格をお持ちの方
■分電盤・配電盤の電気設計経験者

高校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

新星電機株式会社

会社概要・特徴

同社は昭和48年の創業以来、確かな技術と顧客満足を追及する姿勢で、今日まで歩み続けてきました。21世紀をむかえた今、「経営品質を高め、顧客の期待を越える製品やサービスを提供する。」という品質方針に基づいて、お客様と共に、未来への更なる発展を目指します。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1973年2月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/03/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

松本 秀憲(マツモト ヒデノリ)

  • 男性
  • 29歳

※一生懸命お役に立てるよう努めます。

※アパレル会社の店長としてとして5年間従事し、転職エージェントを活用しての転職活動経験もございます。求職者のみなさんのこれからの人生の岐路となる転職活動がより良いものとなる様、業界の動向、市場ニーズをお伝えしながら求職者の方々にとってベストの転職が出来る様、共に転職活動を成功に向けて進んでいければと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています