• 新着
  • 急募

製粉商社運営の製菓工場での責任者(工場長候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

製粉商社運営する製菓事業部です。直営カフェチェーンや一流ホテル、大手テーマパークなど向けに、美味しい菓子の企画、開発製造を行っております。
今回、少人数のOEMブランドの製造工場の管理責任者をお任せできる方を募集です。

《仕事内容》
・直営店製品、OEM製品の製造
・新商品の企画開発
・新製品の配合、試作、ラインテスト
・アルバイト・パートの管理
・衛生管理

《募集背景》
業績好調による新たな戦力になり得る人材を管理職候補としての募集です。
《推薦案件》当社独自の案件につきコンサルタントがご面談の上、ご推薦致します。

勤務地

神奈川県横浜市

年収

450万円 〜 550万円まで

給与・待遇

450万~530万(経験・その他考慮の上、決定します)

休日・休暇

年間休日110日 
週休二日制(土日)年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

応募資格

■製菓製造、ライン管理、生産管理などの一連の工程実務経験者の募集
・リーダーシップ、マネジメント経験者歓迎
・シェフパティシエとしての経験又は同等の技量
・製菓衛生士の有資格者
・製菓製造における什器備品の知識
・リーダーシップがあり、目標・目的に向かってスタッフを一体化出来る方
等々に該当する方を歓迎いたします。

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

マーケティング戦略でトレンドをキャッチし、課題を提案、開発を経て、製造、物流・販売に至るまでを総合的にプロデュース。2015年に品川に関東支社を移転する。
グループ全体の売上高286億(2016年)社員350名

《主な事業内容》
冷凍ケーキ、チョコレート、企画開発販売
主な取引先/大手ホテル、カフェチェーン、ファミリーレストランなど
直営店舗/首都圏・西日本の有名百貨店
ケーキショップ店舗
デリカデセン店舗
テクニカルラボ(東京・品川区)
洋菓子工場/神奈川県横浜・福岡工場
母体企業は九州地区60%のシェアを持つ業界有数の製粉商社です。

業種

商社(食品)

設立

1952年

資本金

10.000万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社フードビジネスサービス

高本 在能(タカモト ザイノウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴28年

株式会社フードビジネスサービス 代表コンサルタント

【紹介会社】【コンサルタント】という言葉が珍しい時代に、フード業界専門の人材紹介会社を国内で初めて発足させました。
当時、ハローワークが担っていた業務を、小さな民間企業の、(株)フードビジネスサービスに東京都・厚生労働省から許可証を交付していただきました。
現在では規制緩和と書類の簡素化、届出制に近い許可制で無数の人材紹介会社が増えました。
スカウトを主流としたコアの人材を発掘するサーチ型から、現在の主流であるWEBを活用した求人・求職のシステムなど、リーディングカンパニーとして、常に【時代のニーズ】を先取りした紹介システムの活用で、フード業界の【人材マーケット】を開拓し続け、 数多くの若手の有望社員から管理職、役員まで成長企業に輩出しております。

アドバイザーコメント

老舗の製粉商社のスイーツ事業部の小規模な直営製造工場です。
働きやすいアットホームな環境は特筆、当社だけの優良求人です。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています