• 急募

多業態外食チェーン本部メニュー開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

多種多様な飲食ブランドを全国に展開し、チェーンストア理論で成長を続けているホールディングスグループです。
自社グループ内の全店舗で使用する食材及び物品全般を一元管理するため、バイヤー/購買購買担当としての実績豊富な即戦力人材を募集いたします。

全国展開の外食本部にて、メニュー開発に携わっていただける即戦力の採用です。

《主な仕事内容と望まれる人物像》
・各業態別に展開中の店舗向けの商品企画開発
・「女子会」等女性顧客に向けたアイディアを具現化出来る方
・食品・食材への知識
・コミュニケーション能力
・業務遂行力とバイタリティがある方
*飲食店、居酒屋、レストランで食べたり飲むのが好きな方を希望します。
*新規の店舗企画にも携わって頂ける方

《採用背景》組織改編・多店舗展開のため、ざ実務経験を有する経験者の募集。
《提案求人》まずは当社コンサルタントにご相談下さい。面談の上ご推薦します。
未登録の方は新規エントリーの上、お問合わせ下さい。

勤務地

東京都文京区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

給与・年俸
・400万から 600万位 (経験・実績を勘案して決定)

休日・休暇

週休二日制 年間休日 110日
福利厚生
・社会保険
(確定拠出年金)
・雇用労災
・通勤交通費

有休休暇
慶弔休暇
産休制度

応募資格

最終学歴
・大学 専門 他
希望年齢
・28 歳から 40 歳位 技能・ノウハウの継承の観点から、特定年齢層に限定

資格・経験
□外食企業の商品本部にて、メニュー開発経験者(2年程度以上)
□栄養士(調理師)有資格者歓迎
□高感度なセンスをお持ちの方
□アイデアをメニューとして具現化出来る方
□PCスキル(Word Evcel Powerpoint他)

重要:適性と能力検定があります。

募集年齢

27歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

採用関連

責任者面接
役員面接
履歴書 職務経歴書
能力検査 適正検査

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

戦前の活版印刷所を前身に、時代の変化に合わせて、日本の外食文化の発展と共に成長を遂げてきた老舗の外食企業グループです。
常にお客様の満足度の向上を目指し、既存業態の見直しやFCの積極展開すると同時に、M&Aによる経営資源の強化など外食企業として着実かつ堅実に、揺るぎない体制を築き上げています。

■外食サービス事業
・焼鳥居酒屋業態の全国展開
・SC内を中心とした外食店舗の展開
・各種専門料理系居酒屋の展開
・総合型居酒屋の展開
■印刷流通事業
・書籍・雑誌印刷、商業印刷、生分解性
 プラスチックデグラ・ノボン販売、物販流通資材卸売
・デジタル情報の企画・制作加工、システム開発、印刷物の企画・制作全般
・有機食品の製造・販売
■その他事業
・アミューズメント機器の仕入・販売・レンタル事業
 アミューズメント施設の開発・運営
・女性専用会員制フィットネススタジオの運営

業種

レストラン・フード

設立

1948年2月26日

資本金

36億円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社フードビジネスサービス

高本 在能(タカモト ザイノウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴28年

株式会社フードビジネスサービス 代表コンサルタント

【紹介会社】【コンサルタント】という言葉が珍しい時代に、フード業界専門の人材紹介会社を国内で初めて発足させました。
当時、ハローワークが担っていた業務を、小さな民間企業の、(株)フードビジネスサービスに東京都・厚生労働省から許可証を交付していただきました。
現在では規制緩和と書類の簡素化、届出制に近い許可制で無数の人材紹介会社が増えました。
スカウトを主流としたコアの人材を発掘するサーチ型から、現在の主流であるWEBを活用した求人・求職のシステムなど、リーディングカンパニーとして、常に【時代のニーズ】を先取りした紹介システムの活用で、フード業界の【人材マーケット】を開拓し続け、 数多くの若手の有望社員から管理職、役員まで成長企業に輩出しております。

アドバイザーコメント

日本の外食文化の発展と共に成長を遂げてきた老舗の外食企業グループです。

他の方はこちらの求人を見ています