• 急募

医薬品分析(CMC関連)の営業・営業事務職

社名非公開

募集要項

仕事内容

営業窓口として下記業務を担当して頂きます
・固定顧客(国内外)からの依頼事項を実施部署に通知し、受託できるように時期調整等を行う。
・必要に応じて、詳細要件の問い合わせ、会合の手配等を行う。
・見積もりを作成し、合意すれば、契約(覚書)の作成、依頼書の要請、受託書の作成を行う。
・納期管理、報告書の発送・顧客からの受領の確認、及び請求書発送等の売上処置を実施する。

勤務地

大阪市

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

想定年収:450万円〜850万円くらい

雇用 健康 労災 厚生 財形 退職金制度、その他
諸手当:通勤交通費、住宅手当、家族手当、時間外勤務手当 など

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始等 ※年間123日
有給休暇:初年度:10日、2年目:13日、以降1年増すごとに増加 最高20日
結婚休暇、忌引休暇など

応募資格

【必須】
1.医薬品の分析に関する知識、特にCMC関連の知識がある。
2.GMPを理解している。
3.電子メール(英文)での顧客とのやり取りが可能。
4.スムーズなコミュニケーションが可能である。

【尚可】
1.医薬品分析の営業経験がある。
2.医薬品メーカー又は医薬品分析受託会社等で医薬品分析業務の試験責任者としての経験がある。
3.医薬品分析の受託業務あるいは医薬品メーカー等での医薬品分析業務において試験主担当者としての経験がある。

【その他】
・大卒以上 理系

募集年齢

25歳以上 43歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

弊社は、環境、電子、医薬品などあらゆる分析業務において、高い技術力と専門性を持ち、国内最大規模の総合分析会社として、四半世紀にわたってお客さまの信頼を得てまいりました。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

環境、電子、医薬品など幅広い業務をカバーし、単一の局面においても、またトータルなご依頼に対しても対応が可能です。
基礎研究にはじまり、開発、工業化、工場での品質管理、販売後のクレーム対応、そして法的に対応が必要となる環境・人体への影響、危険度などの調査と評価(Regulatory Science:レギュラトリー・サイエンス)の領域にいたるまで、分析技術をご提供いたします。
すべての分析業務において高い技術力を有し、特にクリーンルームの評価技術では国内トップレベルを誇ります。

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

設立

1972年7月

資本金

2億5000万円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています