■レコメンデーション広告を日本で最初に展開した会社■Python エンジニア※大阪勤務※

社名非公開

募集要項

仕事内容

「あなたにはこの商品がおすすめです」のレコメンデーション広告を日本で最初に展開した会社より、Pythonエンジニアの募集です!

【仕事内容】
・アイジェント・レコメンダーへの新機能の追加
・新サービスの開発
⇒これまでのレコメンド技術をベースとした新しいサービスの開発。
・システムのチューニング
⇒ECサイトのデータ・アクセスの増加に伴う、
チューニングオプションの追加・インフラ部分の整備。

【具体的な業務】
・レコメンダー機能のサーバー開発、構築、障害対応およびデータセンターの移行
・社内システム、社内機材の準備

勤務地

大阪府吹田市
(地下鉄御堂筋線 「江坂」駅8番 徒歩1分)

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

※ご経験やスキルにより応相談

【賃金備考】
給与改定年2回、決算賞与年1回

【諸手当】
・交通費全額支給
・中部IT産業健康保険組合の保養施設利用可
・出張手当 など

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、慶弔休暇
・年間休日121日
・入社日に会社有給を3日付与

応募資格

【必須要件】
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方
■Webサイト(開発環境:LAMP)の構築経験を2年以上お持ちの方
■Linux環境での開発経験が2年以上ある方
■スクリプト言語(Ruby, PHP, Python, javascript)、オブジェクト指向言語(Java, C++など)での開発経験が2年以上ある方

【歓迎要件】
■Pythonでの開発経験がある方
■アジャイル開発の経験がある方
■開発チームのPMまたはリーダーを経験されている方。
■英語へ抵抗感のない方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

おススメポイント

★大手ECサイトや大手コンテンツサイト運営企業がメインクライアントなので、世間に広く知られている商品などの広告に携わることができます!
★年間休日121日!従業員の7割が有休を100%取得しております!
★交通費全額支給!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
AI(人工知能)技術とビッグデータ処理技術をベースにしたWebマーケティングサービスの開発・提供

【会社特徴】
「この商品を購入した人はこんな商品にも関心があります」を作った会社です。
同社は1998年8月に設立された、Webパーソナライゼーション・CRM(特徴はインターネットと人工知能)を元にレコメンデーションを中心としたWebマーケティングを行っている会社です。
具体的にはECサイト上での「この商品を購入した人はこんな商品にも関心があります」、求人サイトでの「この求人に興味がある人は、この求人にも興味があります」というレコメンデーションサービスです。
売上高は2012年以降、毎年13%~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。

業種

インターネット・Webサービス

設立

1998年8月1日

資本金

7800万円

企業規模

1-99人

更新日 2020/11/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

松田 智久(マツダ トモヒサ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴13年

Web・広告業界を盛り上げることで、日本全体を元気にしたい!と日々邁進しています。

●この業界が得意!
≪マスコミ・広告・デザイン≫
マスコミ系、特にWeb・広告業界に特化した専門転職エージェントです。クリエイターだけではなく幅広い職種をご案内致します。

●この地域が得意!
≪東京、関西、九州、名古屋≫
広告Web業界のメインは東京ではあるものの、地方も見逃せない魅力があります。東京を軸に関西、九州、名古屋への展開を進めているところです。

アドバイザーコメント

上場企業よりPython エンジニアの募集です。
レコメンデーション広告を日本に最初に持ち込んだ会社でご活躍しませんか?