• 急募

スキンケア化粧品、ヘアケア製品の処方開発【岡山本社化粧品メーカー/車通勤OK/転居に伴う住宅サポートあり/岡山】

社名非公開

募集要項

仕事内容

良質なスキンケア化粧品、シャンプーなどのヘアケア製品などのオリジナルブランド製品の開発、
生産を行っている優良メーカーでの処方開発/商品開発の求人です。
派手さはありませんが、とても働きやすい社員定着率の高い優良企業です。

〇同社オリジナルの高級スキンケア化粧品、シャンプー、トリートメントなどの
ヘアケア製品、アイメーク化粧品および同領域のOEM化粧品などの処方開発
〇年間30-40件前後の処方開発を行います

〇工場でのスケールアップなども含めた生産部門、品質部門との協業
〇商品企画を行うマーケティング部門との協業、調整など

勤務地

■本社工場(岡山県岡山市北区)
※自動車通勤可能

◎岡山県外から転居してのご入社の場合、転居時に以下の入居時住宅サポートを受けることが出来ます。
独身者: 25万円
同居1名:30万円
同居2名:35万円 
同居3名以上:45万円

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

■給与モデル:400万円~700万円(年俸制)
■定期賞与:年2回

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度
■65歳までの継続雇用制度

◎岡山県外から転居してのご入社の場合、転居時に以下の入居時住宅サポートを受けることが出来ます。
独身者: 25万円
同居1名:30万円
同居2名:35万円 
同居3名以上:45万円

休日・休暇

■完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
■年間休日:128日
■年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇等

応募資格

■大学卒以上
■化粧品メーカー、消費財メーカーなどでの化粧品の処方開発経験を5年以上有する方
■スキンケア化粧品、ベースメイク化粧品またはヘアケア製品の処方開発経験
■処方開発/研究開発のみではなく、他部門との円滑なコミュニケーションを通じてしっかりと連携が取れる対人能力を有する方

募集年齢

27歳以上 47歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■創業50年の優良化粧品メーカー
■社員定着率も高く、働きやすい環境の優良企業です
(弊社からのご紹介で転職された方も元気に勤務を続けています)

■高品質のハイエンド化粧品を中心に堅実に成長を続ける優良企業

業種

メーカー(化学)

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

人材アシスト株式会社

堀内 健輔(ホリウチ ケンスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴18年

自発的に主体的にキャリアを築いてイキイキと働きたい、という方のサポーターです   

はじめまして、人材アシスト株式会社 代表取締役の堀内と申します。

今まで18年間に渡り、個人の方と求人企業の間に立ち、採用コンサルタント/キャリアコンサルタントとしてキャリアを積んできました。
新卒で就職してから25年間で4回の転職を経験しました。大手企業、小さな出来たての会社、外資系企業など様々な環境でキャリアを積んできました。

転職活動中や転職してから苦労したことも多く、決して順風満帆なキャリアでありません。しかし振り返ってみると「本当に転職して良かった」と心から思っています。

だからこそ、転職/キャリアで悩んでいる方、不安を感じている方、新しい機会を求めている方々にお伝え出来ること、アドバイス出来ることが数多くあります。

自分のキャリア/職業人生を主体的に選択・決断して、イキイキと働いていきたい。こんな風に考えて新しい一歩を踏み出したい方、お気軽にエントリーの上ご相談ください。

〇現在、人材アシストで取り扱っている求人情報は
下記の勤務エリアのものが多くなっています。

■関西エリア(大阪、兵庫、京都など)
■中部エリア(名古屋、三重など)
■首都圏エリア(東京都内)

〇基本的に取り扱っている求人企業/求人情報の殆どは過去に人材アシストの紹介を通じて転職された方がおり、その後も継続して勤務されている企業です。

〇何より安心して転職して、転職先で頑張って頂きたい、という考えのもと、人材アシストでは、企業/労務環境に問題がある、社員定着率が悪い、転職した方がトラブルにあった、といったような企業とは一切取引をしておりません。安心してお気軽にお問合せください。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

他の方はこちらの求人を見ています