• 新着
  • 急募

【北九州】CRC/階級性を意識し、段階を踏んで成長していく仕組みがあるため、着実にスキルアップ可能

ノイエス株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
実際に治験が行われている医療機関でのコーディネート業務を担当します。


【職務詳細】
・患者(被験者)への治験実施内容の説明補助、被験者様のスケジュール管理やフォロー業務、精神的なケア
・治験薬のデータ管理、検査データチェック、症例報告書の作成、薬剤部門や治験担当医/検査部門等臨床試験(治験)に携わるチームの調整など

勤務地

【九州】福岡県 北九州市小倉北区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:-
●待遇:通勤手当、家族手当、住居手当、会社負担による年数回イベント実施(忘年会・お花見等)、保養施設(健康保険組合契約施設)、CRC資格取得支援、介護休暇、産前産後休暇・育児休業(1年以上勤務した社員)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年間休日120日、有給休暇(入社3か月後から付与で日数は入社日で異なる)、年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇(4日間)、GW、慶弔休暇、※担当施設によっては休日出勤があります(振替休日取得可)

応募資格

【必須】※下記いずれかの実務経験がある方
・CRC経験
・CRA経験
・CRC/CRA以外の臨床開発関連業務経験
・看護師/薬剤師/臨床検査技師経験3年以上


【尚可】(資格)
・看護師
・薬剤師
・臨床検査技師

募集年齢

27歳以上 36歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ノイエス株式会社

会社概要・特徴

■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界No.1を目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化させています。
また、同社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しております。その対象は国内だけに留めず、海外の臨床研究機関とも協調して活動し、世界に向けて新しい治療法や薬剤を発信することに向けて取り組んでいます。

業種

医療・福祉関連

資本金

7,030万円

更新日 2019/11/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 28歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。