• 新着

★600万DL規模のゲームアプリを複数配信している企業★シナリオライター募集

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
既存/新規のスマートフォンゲームのシナリオ制作をご担当いただきます。

●具体的には…●
・新規タイトルまたは、既存タイトルのイベントの企画
・ストーリーや世界観(キャラクター含む)の構築・設定

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

※経験により550万円まで可能!

【諸手当】
通勤手当(上限50,000円/月)、定額残業手当、厚生年金、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、労災保険、職種会(1000円/月)、部活動(2000円/月)、月一のチーム懇親会(4000円/月)

【各種保険】
健康保険; 雇用保険; 労災保険; 厚生年金

【勤務時間】
10:30~19:30

休日・休暇

土曜日、日曜日/祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須要件】
・ゲーム業界でのプランナーまたはライター経験が2年以上ある方

【歓迎要件】
・男性向けゲームのシナリオ制作のご経験

募集年齢

25歳以上 38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社特徴】
●iOSセールスランキング3位の獲得実績がある月商数億規模のゲームアプリの開発から運営まで一貫して行っている会社です。
 現在も新規タイトルの開発を行っており、新しい作品もコンスタントに出し続けています。
●大手ゲーム会社と資本業務提携を行っておりますが、受託ではなく自社サービスとして制作~運用を行っており、リリース時のみ大手ゲーム会社の名義を借り、プロモーションを行っていただくという特殊な立場をとっています。
●離職率も非常に低く、現在7期目ですが今まで退職された人は6人しかいない等、非常に働きやすい環境で業務を行うことができます。
●縦割り式の制作方式ではなく、全員が同じ並びで制作を行っているため、個人個人が大きな裁量を持って働くことができます。
また、レポーティング業務等の無駄を最小限に省き、自分自身でスケジュール管理をすべて行うことができるので、業務時間外のスケジュールも非常に立てやすい環境です!

【事業内容】
モバイルオンラインゲームの企画開発および運営
ソーシャルアプリ・WEBサービスの企画開発

業種

ゲーム

設立

2010年1月8日

資本金

9953万3128円(資本準備金含む)

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

松田 智久(マツダ トモヒサ)

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴10年

Web・広告業界を盛り上げることで、日本全体を元気にしたい!と日々邁進しています。

●この業界が得意!
≪マスコミ・広告・デザイン≫
マスコミ系、特にWeb・広告業界に特化した専門転職エージェントです。クリエイターだけではなく幅広い職種をご案内致します。

●この地域が得意!
≪東京、関西、九州、名古屋≫
広告Web業界のメインは東京ではあるものの、地方も見逃せない魅力があります。東京を軸に関西、九州、名古屋への展開を進めているところです。

アドバイザーコメント

ゲームのシナリオライターとしてご活躍の方必見です!
この他、WEBや広告業界にご興味がある方、お気軽にご相談ください!!

他の方はこちらの求人を見ています