• 新着

■有名案件/広告業受賞実績多数■歴史ある映像制作会社■プロダクションマネージャー

社名非公開

募集要項

仕事内容

CM制作の全スタッフの中心となり企画~納品までの全工程に携わります
○プレゼン資料作成 ○オーディションの手配・進行管理
○ロケハンやスタジオの手配・交渉
○スケジュール調整 ○ケータリング手配
○撮影現場の進行管理 ○編集、MA、納品手配 など

【具体的な業務】
撮影で必要なものを準備していただきます。ロケハン、ケータリング、進行管理など業務は様々であり、常に変化する仕事なので非常に面白い仕事です。
撮影現場では撮影がスムーズに進むよう現場を仕切り、「次は何が必要か」を考えながら、時には100名以上にもなるスタッフをまとめて動かしていきます。大阪オフィスはプロデューサー、ディレクター、制作、プロダクションマネージャーを含め、7名で構成されています。

勤務地

大阪府大阪市
(『大阪』駅 徒歩12分)

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

※ご経験やスキルにより応相談

【諸手当】
各種保険完備、通勤手当、家族手当、超過勤務手当 など

休日・休暇

週休二日制(祝日のある週は土曜日出勤)、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)

応募資格

・テレビ番組、映画などの映像制作経験2年以上

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

TV-CMを含む映像制作・webサイト・イベント他、広告の企画・制作・運営全般

【会社特徴】
同社はおもに大手企業のテレビCMを手掛ける映像プロダクションです。
テレビが世の中に登場した頃、動画フィルムを制作する会社として業界内でいち早く誕生した、1952年創業の会社です。
業界内で厚い信頼をいただいており、多数の受賞歴を誇っています。

【同社の魅力】
・大手クライアントの案件で完成度の高いCMを制作できます。実際に商品やCMを目にすることも多く、やりがいは十分にあります。
・日本で最も歴史のあるテレビCMプロダクションです。そのためクライアントとのお付き合いも長く、業界内での信頼や実績、安定性もございます。

業種

放送・映像

企業規模

1-99人

更新日 2021/01/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

松田 智久(マツダ トモヒサ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴13年

Web・広告業界を盛り上げることで、日本全体を元気にしたい!と日々邁進しています。

●この業界が得意!
≪マスコミ・広告・デザイン≫
マスコミ系、特にWeb・広告業界に特化した専門転職エージェントです。クリエイターだけではなく幅広い職種をご案内致します。

●この地域が得意!
≪東京、関西、九州、名古屋≫
広告Web業界のメインは東京ではあるものの、地方も見逃せない魅力があります。東京を軸に関西、九州、名古屋への展開を進めているところです。

アドバイザーコメント

プロダクションマネージャーという仕事は、プロデューサーとともに現場がスムーズに回るよう細かな手配までを担う、CM制作の舵取り役です。主体性を持つことで、とても面白い仕事となります。