サービスエンジニア(静電気除去装置)【中部営業所勤務】

春日電機株式會社

募集要項

仕事内容

静電気除去装置およびコロナ表面処理装置における国内シェアトップクラスの静電気関連機器メーカーです。
創業から60年に亘り、静電気問題の解決に向けた開発を行っており、トップクラスの技術力がある同社で業績好調につき、営業職の増員を考えております。

静電気除去装置やコロナ表面処理装置など、静電気関連機器の技術営業を担当していただきます。
(技術のウエイトが高いです)

【具体的職務内容】
・お客様への商品据付、納入、導入支援
・お得意先様への技術指導、アフターサービス、メンテナンス作業
・営業職のサポートとして、お客様ニーズのヒアリング、営業や設計部門との調整

勤務地

愛知県名古屋市(最寄駅:小田井)

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
諸手当(通勤手当、住宅手当、家族手当、残業手当、営業手当)

休日・休暇

年間休日129日
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇

応募資格

電機、機械系の実務経験
(工場などの現場で作業をすることも多く、電気工事や産業用機械の知識・経験をお持ちですと習熟が早いです)
普通自動車運転免許

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

春日電機株式會社

会社概要・特徴

静電気除去装置およびコロナ表面処理装置における国内シェアトップクラスの静電気関連機器メーカーです。静電気は工場における生産障害や品質低下、電子部品の不良、ときには火災などの事故を引き起こす危険性があり、静電気除去は製造業における大きな課題です。
同社は創業から60年に亘り、静電気問題の解決に向けた開発を行っており、トップクラスの技術力があります。
とくにフィルムにプラズマを当て、塗料や接着剤の塗布を滑らかにすることができるコロナ表面処理装置では、国内でほぼシェアを独占する技術を持っています。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

1955年5月

資本金

9000万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

クラレテクノ株式会社 東京支社

小平 明(コダイラ アキラ)

  • 男性
  • 48歳

大手百貨店での営業、販売、人事経験を生かし、求職者の皆様が最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。

流通業界、モノづくり企業、ファッション・アパレル業界を中心に紹介させていただいています。私は転職に大事なのは条件のみならず、何のために働くのか価値を見つけることが大事だと考えています。求職者の皆様の経歴やスキル、想いを汲み上げて、仕事の価値を見出し、最も力を発揮できるポジションを一緒に探していきます。

アドバイザーコメント

静電気の除去に関しては独自の技術を持った企業であり、最新の技術にご興味のある方には魅力的な職場です。
離職率も低く、長くお仕事を続けていただける風土です。

他の方はこちらの求人を見ています