コールセンター運営担当

大手通販事業者【東証一部上場】

募集要項

仕事内容

・センターマネジメント業務
(委託先管理、日々業務に対する改善施策の立案と実行)
・お客様への各種報告、サービス提案支援

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【通勤交通費】
一部支給
上限10万円まで支給
【保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
【待遇・福利厚生】
各種社会保険、退職金制度、財形貯蓄、長期傷害保険、持株会制度、総合福利厚生サービス有り

休日・休暇

【年間休日】
121日
【休日】
祝日


完全週休二日制
土日、祝日、年末年始、慶弔休暇、産休育休休暇、
【有給休暇】入社半年後(使用期間中2日間付与有)10日、その後1年毎に11日~最大20日

応募資格

◆必須知識・技能・経験
・コミュニケーション能力
・チームマネジメント、またはセンター運営経験
・OAスキル(PowerPoint、Excel用いた資料作成)
・社会人経験3年以上

◆あると良いスキル・経験
・プロジェクトマネジメント経験
・顧客折衝業務経験(提案・業務要件定義等)

雇用形態

正社員

コンサルタントコメント

企業概要

会社名

大手通販事業者【東証一部上場】

会社概要・特徴

日系

業種

ネット販売・通信販売

この求人の取り扱い人材会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント

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