• 急募

年収450万以上! 【英語必須】 顧客フォロー・コンサルがメインの営業アシスタント

社名非公開

募集要項

仕事内容

現在会長が担当している法人顧客に対して営業アシスタントとしてフォロー等のサポート業務がメイン。

会長の代わりにお客様を訪問し、ニーズのヒアリングや説明、提案、各種専門家との打ち合わせや折衝業務、内勤での資料作成等もお願いします。

※基本的に新規営業はありません。
東京都内のお客様を中心とした外出もあります。(稀に他府県への出張もあり)

<その他>
昨年から新たにキャプティブ設立を支援するサービスをスタートしました。
(キャプティブとは保険の支払いに関するリスクを分散するための再保険会社のこと)
国内ではまだあまり浸透していませんが、大手企業を中心に注目が集まっており、将来性を期待できるビジネスです。

勤務地

東京都港区赤坂

年収

450万円 〜

給与・待遇

年収:450万円~

休日・休暇

完全週休2日( 土日祝(GW・夏季・年末年始) )

応募資格

【必須】
・損害保険の知識
・経験・PCスキル(Excel:各種関数/Word:文書作成/PowerPoint:資料作成)
・法人営業の経験(業界不問)
・ビジネス英語スキル(折衝・連絡ができるレベル)

募集年齢

25歳以上 42歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

こんな案件です!

創業者である会長は保険業界でのエキスパート。そんな会長をサポートしていただくお仕事です。 会長の経験値を間近で体感出来、それは自身の成長にもつながります。

会社の風潮して働く人への理解、還元をモットーにしています。評価されないなんてことはありません。最大限誠意を持って考慮してくれます。会社の雰囲気も良く産休育休制度も整っており働きやすい環境、魅力たっぷりな優良案件です。

事務方ばかり、数字に追われてばかりといったことはなく、新規開拓もありません。やりがいと自身の成長を感じられるお仕事です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

設立7年目の若い会社!
まず働く人に対する思いやりが非常に高く、日本国内トップレベルとお見受けいたしました。

富裕層、法人をターゲットにした独立系ファイナンシャルアドバイザー集団として独自の金融サービスを提供しています。
そんな企業で営業アシスタントの募集!
「生涯にわたる最良のパートナー」としてクオリティの高いプランニングをしてきた実績から
多大なる信頼を勝ち得ている企業です

業種

損害保険

企業規模

1-99人

この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています