株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)
急募
大手企業の経理職|転勤なし【20代専門転職エージェント】
ホテル・旅館 レジャーサービス企業
第二新卒可 マイカー通勤可 社宅・家賃補助制度あり
募集要項
企業概要
仕事内容
経理スタッフとして、売上管理や従業員の出退勤・給与計算、また各種書類作成などご担当いただきます。
【具体的には】
●各施設、部内の請求支払管理業務
●経費精算業務
●売掛金管理
●固定資産管理
●監査対応
●税務申告や決算業務のサポートをご担当いただきます。
日本全国で旅館を運営しているため、各施設と連携をしながら業務を行っていただきます。
地方の旅館や施設の再生ビジネスも手掛けており、分担しながら店舗の管理も担当いただきます。
部長とスタッフの合計10名(男性2名・女性8名)です。
※上記各業務以外にも、部門に関わらず、より多くのお客様に来ていただくアイデア、喜んでいただけるアイデアを日々企画しています。
勤務地
東京都中央区:本社
年収
300万円 〜 500万円まで
給与・待遇
【給与メモ】
※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。
【モデル年収】
●スタッフ:330万円~450万円
●リーダー:450万円~600万円
●マネージャー:600万円~800万円

【昇給・賞与】
【昇給】年1回
【賞与】あり
※業績賞与

【基本給】
18万円~30万円/月
※時間超過分は追加支給有

【諸手当】
交通費(一部支給),残業手当

【諸手当メモ】
●交通費規定内支給:月100,000円迄(車通勤の場合、ガソリン代支給)
休日・休暇
祝日,夏季,年末年始,有給

【休日/休暇メモ】
●原則、土曜日・日曜日・祝日休み
●夏期・年末年始等は有給休暇取得を奨励しています。
●有給:入社半年経過後10日付与
※有給消化含むと年間120日程休めています。
●年間休日日数:107日

【年間休日】
107日
応募資格
【必須スキル】
●日商簿記2級以上
【あれば良いスキル】
●経理業務経験
雇用形態
正社員
【PRコメント】
●ジョブローテーション制度あり
●入社2年~3年で管理職を目指せる
●社宅・家賃補助制度あり
企業概要
募集要項
会社名
ホテル・旅館 レジャーサービス企業
会社概要・特徴
●全国に展開している温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパークの運営
業種
ホテル
設立
2017年6月29日(創業2001年11月)
資本金
18,025千円(2017年11月1日時点)
求人管理コード:JOB75407
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20's)
マイナビジョブ20's 東京 (マイナビジョブ トウキョウ)
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる