• 急募
  • 未経験者歓迎

【土木現場スタッフ】未経験OK!/年齢・学歴不問/土日休み<創業100年以上だから経営安定!安心して長く働けます>

株式会社川口組|KAWAGAUCHI

募集要項

仕事内容

土木作業現場にて、足場の組立解体、コンクリート打設作業等の
土木作業に従事していただきます。
◎入社当初は、先輩社員の元で、基本的な作業や現場のルールを学びながら作業に従事します。
 作業に慣れてきたら、本人の適性、力量を考慮し、適性に合った現場へ配置します。

これまで、ダムや橋梁、空港、高速道路など、
さまざまな建造物のプロジェクトに参加してきた当社。
日本最初の地下鉄工事 「銀座線:浅草~上野間」や
日本最大の多目的ダム 「徳山ダム」工事を請け負った実績もあります。

100年を超える歴史で積み上げた技術力、豊富な経験と実績を評価され、
大林組をはじめとして、国土交通省/名古屋市/豊明市/
名古屋港管理組合/中部地方整備局などから、
すでに次年度以降の案件も決まってきております。

次の100年を目指して、新生川口組として、ロゴマークも刷新しました。
より一層の事業拡大を目指すべく、新たな仲間を募集しております。

勤務地

愛知県名古屋市千種区千種3-12-3

※基本は現場へ直行直帰していただきます
※現場は東海エリア各地にございます
(愛知県、岐阜県、静岡県、長野県、三重県内工事現場)

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月給252,000~315,000円
(日給/12,000円~15,000円)
※試用期間あり(2か月)労働条件変更なし
※キャリア・年齢・能力を考慮の上、職務・職責に基づき個別に決定します。
※当社が紹介先企業へ年収・待遇などをしっかり交渉いたします!

【昇給】
なし

【賞与】
なし

【諸手当】
■別居(宿泊手当)/~35,000円
※会社より遠方の現場においては、会社で部屋を借り、宿舎として提供します

【待遇・福利厚生】
■交通費実費支給(上限ナシ)
■社会保険各種完備(雇用・労災・健康・厚生)
■退職金制度あり
■制服貸与
■マイカー通勤可(無料駐車場あり・二輪不可)

休日・休暇

◎年間休日113日
●週休2日制(土・日)
●年末年始
●夏季休暇
●GW休暇
●有給休暇
●育児休職制度
●介護休職制度

【勤務時間】
8:00~17:00(休憩60分)
※残業月30時間程度

応募資格

<<<未経験大歓迎!!!>>>
◆無資格OK!
◆年齢不問!
◆学歴不問!
※有資格者は別途優遇します!

【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)

募集年齢

60歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業サイト

http://www.kawaguchigumi.co.jp/

企業概要

会社名

株式会社川口組|KAWAGAUCHI

会社概要・特徴

★おかげさまで★
建設企業ランキング3部門で第1位に選ばれました!

当社は明治43年の創業以来、100年余に渡って、建設業一筋で歩んで参りました。
今日では、株式会社大林組のパートナー会社として、さまざまな土木建設事業に幅広く携わっています。

【1】 安心・安定して働ける土木建設会社 第1位
日本の土木工事の歴史と共に歩んできた、100年以上の歴史のある会社です。長い歴史をもつ当社ならではの、安定した経営基盤と信頼を獲得しています。働き方改革にもいち早く着手。待遇改善で定着率は大幅に向上しました。

【2】 実績が信頼できる土木建設会社 第1位
土木の各分野のスペシャリストが集結している当社。クライアントからの信頼を得ています。特にスーパーゼネコンとの連携に強みがあり、日本最初の地下鉄工事「銀座線:浅草~上野間」や日本最大級の多目的ダム「徳山ダム」工事を請け負った実績もあります。

【3】 最先端の技術力が身につく土木建設会社 第1位
生産性を上げるため重機やケーブル探知機など最新機器を導入。また、最先端の技術や工法にもトライしています。例えば鉄筋が不要な新しいコンクリートをいち早く導入したり、鋼材の接合を溶接ではなく、専用の金具で止める「プルマン工法」で作業時間の大幅な短縮に成功しています。

私たちは、新しいものをどんどん取り入れ、社員にも優しい会社を目指して、日々進歩している会社です。

※愛知県・土木建設企業ランキング調査/実査委託先:JMRO(2019年4月)

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1960年1月(創業:1910年7月)

資本金

4,350万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

安藤 良樹(アンドウ ヨシキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

貴方の今後のキャリアビジョンを大切にします。

職業を選択する際には、それぞれ優先する条件があると思います。
転職される場合も同じで、大切にして行きたいことと現実がかけ離れていては幸せになれません。
雇用側と雇用される側の求める条件であり、角度を合わせることが最も重要と考えています。
そういった思いを共有頂き、しっかりマッチングした企業様との出会いをご提供させて頂きます。