宝町:スーパーゼネコン:経理サポート業務*英語スキルを活かす

社名非公開

募集要項

仕事内容

【主な業務】海外投資開発部門で部門内経理事務をお願いします

・部門内の経理伝票作成(出張旅費精算が中心)
・海外出張手配
・会議室予約
・スケジュール管理
・現地法人の書類の決裁回覧手続き
・その他付随するサポート業務(備品発注管理、電話応対、その他社員からの依頼事項)

~語学力がある方には下記のようなお仕事もお任せします~
・決裁書の添付書類(英文の契約書)の確認
・海外メール送受信など

※経費精算で使用する領収書や回覧書類は英語記載が基本になりますので
初歩的な英語の読み書き能力が必要です

勤務地

【東京都】
沿線名:山手線他各線 駅名:渋谷駅
最寄駅から徒歩 5分

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

時給/1700円
月収例:286,708円+残業代(時給1700円、勤務22日として)

休日・休暇

土曜日, 日曜日, 祝日


【勤務時間】
8:30~17:10(実働7時間40分、休憩1時間)※残業は基本なし

【期間】
長期

応募資格

【必須経験】
なんらかPCを使用した経験

【歓迎】
これから経理経験を積みたい方

【PCスキル】
Word(入力・編集)、Excel(作表・入力・表計算・基本関数)、PowerPoint(スライド修正、作成)の操作可能な方

【語学】初歩的な英語の読み書き能力

募集年齢

24歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

派遣社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手不動産グループの派遣会社です

●優良派遣事業者として認定されております
●住宅・インテリア業界にも強い特徴あり
●月~土選考可能

■社会保険完備 
■有給休暇 
■定期健康診断  
■年末調整 
■家具・アミューズメント施設割引制度 
■各種研修制度有 
■OA自習(テキスト貸出、PC利用予約可能)

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1986年

資本金

30,000万円

企業規模

1000人以上

この求人の取り扱い人材会社

株式会社RSG【建設業界専門の転職支援】

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