• 急募

【内装設計:管理職候補】業界一待遇の良い会社!業界水準以上の待遇を約束!働きやすい環境も完備♪

株式会社MACオフィス

募集要項

仕事内容

■オフィスデザインのリーディングカンパニー
■風通しの良い社風で柔らかく人当たりのいい社員ばかり♪
■社内コミュニケーションも取りやすく社長に対して自由に面談を組むことができます!

【職務内容】
■オフィスレイアウト設計、オフィスデザインを担当し、次期マネージャー候補としてメンバー育成にも携わって頂き東京オフィスの中心となっていただきます。
■オフィス移転や統合、改装を検討している法人顧客に企画営業担当と共に訪問し、コンセプトやニーズのヒアリング
■ヒアリングに基づきオフィス空間の設計・デザイン・提案

<業務の特徴>
配属となる設計デザイン課は現在8名で構成されており、社歴の長い社員から若手まで幅広く活躍しています。

<同社で働く魅力>
(1)業界水準以上の待遇
同社は業界一待遇の良い会社を目指しています。
年収は業界平均より高く、インセンティブは間接部門にも分配します。

(2)働きやすい環境
連休取得推奨(2週間連続の実績有)/住宅補助有/直行直帰可/徹底した労務管理で19~20時退社
インフルエンザ予防接種代金全額支給(家族全員分)/財形貯蓄の年利5%(1%以下が相場)/完全週休2日(土日祝)/年間休日122日/駅直結 等

(3)社長との距離が近く、風通しが良い
同社はダイレクトアピールという制度を導入しており、社長のスケジュールが見える化されています。
社長に対して自由に面談を組むことができ、実際に当時24歳の社員が住宅手当を要求し、実現しています。

(4)安定した財務基盤
同社は東証一部上場企業のグループ会社です。
安定した財務基盤を持ちながら、ベンチャーのような社風で自らを成長させることが出来ます。

<他社との優位性>
■ワンストップサービス
同社は移転計画の設計からアフターサポートまで一貫してサービスを提供しています。
デザイン性などのサービスレベルが非常に高いため100%反響営業で飛込み・テレアポはありません。

■高いコンサルティング力
移転計画のコンサルティングから賃料・コストカットの相談まで請け負っているのは同社のみ。
同社の多岐に渡る専門家と連携し、移転した場合・レイアウト変更のみの場合の試算を行い最適なソリューションを提案します。

勤務地

■東京オフィス:東京都千代田区永田町
最寄り駅:銀座線・南北線「溜池山王駅」/千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」7番出口直結

■大阪オフィス:大阪市中央区博労町
最寄り駅:大阪市営地下鉄「本町駅」/「心斎橋駅」から徒歩6分

年収

550万円 〜 750万円まで

給与・待遇

年収:550万円 ~ 750万円
月給:35万円以上
※年齢、経験、能力を考慮の上、支給額を決定

【昇給】
年2回(5月・11月)

【賞与】
年4回の実績型賞与(社内目標達成時支給)

【諸手当】
■時間外手当
■深夜勤務手当
■出張手当
■職能手当
■報奨金
■資格手当
■住宅手当(1万円/月)※条件あり

休日・休暇

<年間休日122日>
■完全週休2日制/祝日
■有休休暇
■年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇/特別休暇
■リフレッシュ休暇

【勤務時間】
8:45~17:45(実働8時間)

応募資格

▼必要条件
・AutoCAD、Illustrator、Photoshop、Officeを用いた実務経験
・コミュニケーション能力がある方
・オフィスのデザイン・設計の知識を持ち、かつコンペティションの経験をもつ方
・上記のスキルを用いた3年以上の実務経験
・5名以上の若手の指導、教育、能力開発、目標管理などのマネージメント経験を持つ方(1年以上)

▼歓迎条件
・VectorWorksを用いた実務経験(3年以上)※AutoCADへの切り替えが可能な方
・一級建築士もしくは有資格者に匹敵する建築基準法及び消防関連法規の知識・技術がある方
・自らチームを動かして、空間設計をまとめた経験がある方

▼求める人物像
・目的意識を明確にして自分自身で目標を決めてトライアンドエラーを繰り返しながら成功に導ける方
・未知の環境や経験に対して柔軟かつスピード感を持って業務に取り組める方
・好奇心旺盛な方

募集年齢

27歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

【福利厚生】
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■インセンティブ制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■インフルエンザ予防接種費用負担制度(家族全員分)
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■社長賞(半期ごとに1名表彰されます)

企業概要

会社名

株式会社MACオフィス

会社概要・特徴

【働く環境の新たな可能性を拓き続ける】

当社は、オフィス移転など、オフィスに関するコンサルティングを行っています。

これまで当社がデザインしてきたオフィスは、GABA・弁護士ドットコム・HOYA等の優良企業をはじめとする1万7000社。
提携不動産仲介会社や取引実績のあるお客様の紹介によって、仕事をご発注いただいています。
さらにWEBメディアにて、オフィスデザインの実績を紹介し、反響数を伸ばしています。
業績は好調で、売上高も年々増加。

お客様の「本当に良い働く環境」の構築実現に向けて、お客様と一緒に取り組み、組織をあげて働く環境の新たな可能性を拓き続けてまいります。
「働く環境に新たな価値や選択肢を生みだし、お客様の笑顔と感動を創造し続ける」というミッションを実現するために、「カスタマーファースト」「プロフェッショナル」「コミュニケーション」「オーナーシップ」といった4つの価値観の本質を常に捉えて、より一層邁進してまいります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1990年6月5日

資本金

8,170万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/17
この求人の取り扱い人材会社