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生産管理(スポーツ系アパレル)

三井物産アイ・ファッション株式会社

募集要項

仕事内容

同社の生産管理として下記業務をご担当いただきます。

1.顧客について
スポーツ系アパレル企業

2.ブランド・アイテム
大手アウトドアブランド用品

【具体的な業務】
1)生産計画:営業担当者が組み立てた生産計画のボトルネックの早期発見・解決
2)受発注管理:確実な受発注管理を行い、不要なトラブルの防止
3)仕様指示:顧客の望む原料・付属類などの情報や仕様を適切に伝達、共有し調達・生産を行う
4)進捗管理:必要に応じて進捗状況を確認し、発生している問題の共有・解決を行う
5)品質管理:原料・縫製において顧客が必要とする品質基準を満たしているかどうかの確認
6)原価管理:営業担当者が要望する範囲内にコストを抑制するよう尽力する

【会社の魅力】
・水曜日(第1水曜日除く)は全社でノー残業デーを設けています。月間残業時間は全社平均で30時間程度です。
 同社は、長時間労働抑制のために、さまざまな施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。
 社内にはワークライフバランスを考える会も発足しており、ライフイベントも充実できる環境があります。
・同社は東京税関長より承認を受けた「特例輸入者」および「特例輸出者」です。
 これは、セキュリティ管理とコンプライアンスの体制が整備された会社として税関長に承認されることにより得られる資格であり、
 国内でも限られた企業しか承認されていません。

勤務地

本社/東京都港区北青山3-6-12 ヒューリック青山ビル

<アクセス>
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 B4 出口より徒歩1分

【転勤の有無】無し

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

想定年収:400万?500万円、年俸制(12分割払)
※ 年俸に月30時間分の残業手当(年81.6万?102万円)を含む
※月30時間超過分の残業手当は別途支給
通勤手当(最安経路定期代)、正社員登用試験制度あり

【契約期間について】
契約更新は毎年6月1日付で行われるため、初年度の契約期間は入社日から直近の5月末日まで、更新以後は6月1日から翌年5月末までです。
雇用年数上限:通算5年(入社日から最長5年で契約終了)

【試用期間】有り(3ヵ月)
入社日より3ヶ月間(同条件)

【福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、リロ倶楽部・健保組合提携リゾート施設、
TOEIC受験料補助(年1回まで会社負担)、資格報奨金制度、深夜勤務手当、休日勤務手当、残業手当

休日・休暇

【年間休日数:120日】
完全週休二日制(土・日・祝)、年末年始(12月29日?1月3日)、有給休暇(期中入社の場合:14日以内(入社月に応じて入社時に付与))、
結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇、育児休業制度、介護休業制度 ほか

【就業時間】
09:30?17:45

応募資格

【必須要件】
下記すべてを満たす方
1.スポーツアパレル向けのOEM生産管理のご経験
2.海外工場の生産管理、商品知識、貿易知識をお持ちの方
3.英語を業務上使用したご経験

雇用形態

契約社員

選考プロセス

書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
最終面接

※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

企業概要

会社名

三井物産アイ・ファッション株式会社

会社概要・特徴

1.サマリー
2016年に国内でOEM, ODM事業に強みを持つ三井物産インターファッション社と、
国内外で高機能素材・資材貿易に強みを持つ三井物産テクノプロダクツ社が合併して誕生した会社です。
同社は三井物産グループの繊維専門商社として、原料や素材から、アパレル、雑貨、ブランド関連サービスまでを一つに結び、
日本、そして世界に新しい価値を提供しています。

事業概要:
・機能資材、機能テキスタイル、産業資材並びにアパレル・服飾雑貨製品等の調達・販売(輸出・輸入・外国間・国内取引)
・ブランドマーケティング
・その他繊維・ファッション関連事業

2.主力製品・サービス
アパレル企業向けに以下サービスを提供しています。
・顧客ブランドによる生産(OEM)
・顧客ブランドによる企画?生産(ODM)
・ブランドマーケティング
・機能素材、資材、ファブリックの調達・販売

【従業員数】437名(2017年10月1日現在)

業種

その他商社

設立

1992年7月

資本金

853百万円

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社

株式会社学研エル・スタッフィング

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