• 急募
  • 未経験者歓迎

オフィスの移転に関わる法人営業

社名非公開

募集要項

仕事内容

お客様がオフィス移転をされる際の内装のデザインをトータルサポートするのがメイン業務になります。何度も打ち合わせを重ね、お客様の納得のいくものを計画し、施工の現場にも立会い最後まで伴走して頂きます。

【社風】
お客様からの依頼も多く、忙しい職場ですが20時以降の残業原則
禁止など、メリハリのある職場です。社長室もなく、非常にフラットな組織になっています。社員が口を揃えて「人が良い」というほど社員同士仲が良く、互いを助け合う風土が根付いています。

勤務地

東京、横浜、名古屋、福岡

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】
年収350万円~500万円+別途インセンティブ支給あり(支給条件は個人予算や部門の予算達成、個人の粗利からなど多岐に渡ります。)
※月45時間分のみなし残業を月給に含む(超過分は別途全額支給)

【待遇・福利厚生】
各種社保完備、通勤手当、残業手当(月45時間をみなしとして月給に含む。超過分は全額別途支給)、資格手当(1級建築士:5万円/月ほか)、家族手当、リフレッシュ休暇手当(年1回/5万円)

休日・休暇

土日祝日(※休日出勤時は振休取得可能)、夏期休暇、年末年始 、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(入社2年目以降年1回/5日間) 

応募資格

・営業経験を2年以上お持ちの方(業界や個人・法人経験など不問です)

※不動産業界や建設業界等での法人営業経験をお持ちの方は歓迎致します。

募集年齢

33歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接2~3回→ご内定

※お互いに納得できるまでしっかりと面接を通じてコミュニケーションを取らせて頂きます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■オフィスの移転、新設、改装に関わるコンサルティング
※経営層に対してのオフィス移転コンサルティングからデザイン・工事までをワンストップで提供

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

2007年

資本金

2000万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社長谷工ジョブクリエイト

石飛 聡(イシトビ サトシ)

  • 男性
  • 36歳

貴方様の希望を伺い、最適な提案をさせて頂きます。 今までのご経歴や転職のご理由、転職することで叶えたいことをお聞かせください。 貴方様のご志向や思いを理解したうえで、企業や求人をご案内させて頂きます。

ご紹介企業は多彩で業種・職種の垣根がなくご提案が可能なことが強みです。

長谷工グループということもあり不動産、建築・設備業界のみのご紹介と考えられる方もいらっしゃいますが、
当社では総合人材サービスとして業界の垣根なく様々な求人を取り扱っております。
多数の求人取扱いがございますので、弊社グループはもちろん、大手上場企業や未上場の優良企業などご案内させて頂きます。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています