• 急募
  • 未経験者歓迎

業界未経験者歓迎!安心の研修充実!年収1000万以上可!知名度・着工数全国No.1!【営業職】

生和コーポレーション株式会社

募集要項

仕事内容

~実力主義/中途でも入社半年で管理職に/転勤なし/大手企業/TVCM展開中~

マンション建設・賃貸経営のご提案による土地活用・資産形成のコンサルティング営業

◆具体的には・・・
収益性が見込める地域の土地オーナー様に、土地活用・資産形成の有効な手段として、マンション建設・賃貸経営をご提案します。
「老朽化したアパートを建て替えたい」
「工場を廃業して賃貸経営に事業転換したい」
「古くなった家を、自宅兼賃貸マンションにして収益を得たい」
様々なニーズに、1棟1棟すべてオーダーメードのマンションでお応えします。

※基本的に「飛び込み営業」が主なスタイルとなります。
 考えるよりもまず数をこなせる方が向いています!

経験がないから不安…という方!大丈夫です。
充実の研修がありますのでしっかり身に付けてから、始めることができます。
【「SEIWA塾」での研修 】
 不動産、建築、税金、住宅ローンなど、必要知識を基礎から丁寧にお教えします。
 営業経験、業界経験のない方もご安心ください。


<生和で働くメリット>
★営業の優位性
 テレビCMによる知名度や、圧倒的な着工実績。
 設計・施工から竣工後の物件管理までを手がける企業としての総合力。
 完全オーダーメードでデザイン性の高い物件を低価格で実現する商品力。
 この仕事では他社と競合することも少なくありませんが、生和には営業・提案を優位に進められる条件が揃っています。

★チーム営業
 まずはお客様としっかりコミュニケーションをとり、 土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングしてください。
 具体的な提案場面には上司や先輩のほか、一級建築士、顧問税理士なども同席し、 専門的な立場から必要な説明を行います。
 また設計・施工部門も、あなたの提案を実現するために力を貸してくれます。
 全社の総力をあげてチームで営業を進めるのが生和の特長です。

★実力主義の評価
 給与はもちろん、昇級・昇格についても実力主義の生和では、半年ごとに評価制度でスピード昇進も可能。
 30代で幹部となる人も少なくありません。
 コンサルタントとしての知識や経験を積みながら、どんどん成長できます。 

勤務地

【各エリアからの転勤なし】
◎UIターンも歓迎

◆関東エリア
【東京本店】
【東京新都心支社】
【神奈川支社】
【千葉ブロック】
※各地、最寄駅から徒歩10分以内

◆中部エリア
【名古屋支社】
※各地、最寄駅から徒歩10分以内


◆関西エリア
【大阪本店】
【京都支社】
【神戸支社】
※各地、最寄駅から徒歩10分以内

◆九州エリア
【福岡支社】
※各地、最寄駅から徒歩10分以内

年収

400万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

月給25万9000円~100万円+出来高成果給+報奨金
※月給には一律支給の外勤手当(9万3000円)を含みます。
※年齢・経験・勤務地など考慮し決定 (九州地区は月給25万円~)
※報奨金=成績優秀な社員に別途50~200万円 (半期毎)
※当社が紹介先企業へ年収・待遇などをしっかり交渉いたします!

◆中途入社の提案営業の平均年収…889万円4000円+報奨金
(平均月給34万7000円+平均成果給473万円+報奨金/2016年度実績)

★幹部候補を積極採用中!前職での経験・実績を考慮し、最大月給100万円を支給!

▼年収例
2350万円/39歳:8年目・課長…月給53.4万円+成果給・達成給1710万円
1380万円/34歳:6年目・主任・契約年2棟…月給33.5万円+成果給978万円
973万円/28歳:3年目・契約年1棟…月給29.8万円+成果給616万円

【昇給】
あり

休日・休暇

週休2日制(日・月)、祝日
●月1回、月曜出勤有
夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇
※年間休日106日/当社カレンダーによる

【勤務時間】
9:00~18:00

応募資格

【学歴】高卒以上
【必須】普通自動車運転免許
☆業界未経験者が多数活躍!
☆営業未経験でも意欲に応じ歓迎

【こんな方を求めています】
・人と話すのが好き
・社会で成功した人の話が聞きたい
・成長意欲が高い
・高年収を手にしたい

募集年齢

22歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(車通勤の方は上限あり)
■新人賞等、各種報奨金制度
■資格取得講座割引制度
■退職金
■各種研修制度
■サークル活動(フットサル)

企業概要

会社名

生和コーポレーション株式会社

会社概要・特徴

<知名度・着工数全国No.1!>
生和コーポレーションは、土地の有効活用を通して、
顧客の資産活用、事業承継、収入基盤確保のソリューションを提供しております。

生和コーポレーションは、ただ建物を建てるということをよしとしません。
顧客によってソリューションは様々です。
また、地域の賃貸需要に応じていなければなりません。
土地があるから建てるというのは間違った選択です。
顧客にとって最適な選択と意思決定が出来るようサポートします。

生和コーポレーションは、建てて終わりではありません。
顧客になりかわり、マンション経営を代行致します。
家賃保証という形で顧客への責任を背負い、建物管理・アフターサービスを通し
顧客の事業収益の最大化に努めます。

一方、入居者に対しては、様々なサービス、住まい方の提案を通してライフスタイルの向上に貢献します。

こうした事業を通して、経営者感覚を持った社員が、日々革新的な仕事の取り組みを行うことにより顧客・社員の躍進・繁栄を実現させ、社会に貢献するブランド企業を創ります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1971年4月

資本金

30億円 ※グループ連結

企業規模

1000人以上

更新日 2019/07/19
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています