【内装施工管理】<有名企業などのオフィスを手掛ける最先端空間プロデュース企業!>◎残業少なめ

社名非公開

募集要項

仕事内容

弊社設計の商空間・オフィス内装工事における施工管理業務です。

デザイナー・設計者と協力し、見積書・工程表作成、発注、コスト・品質・工程管理、アフターメンテナンス対応などを
総合的に担当していただきます。
※工事工期として最短1日~半年くらいになります。
※平均2~3件の物件を並行して担当していただきます。
※物件は東京近郊が中心ですが、全国的に担当していただくため出張に出ていただくこともあります。

★夜勤はほとんどありません。
★有名企業や公共施設のオフィスや空間などの施工の担当実績あり!


◇◆配属部門◆◇

デザイン本部プロジェクト推進課に属していただきます。

現在、施工管理を担当しているのは1名のみです。案件増加に伴う増員募集となります。
オフィス案件が多いため工事の都合上、休日対応がありますが、基本的には各スタッフの裁量に任せる部分が大きいので

代休や半休取得など比較的調整のしやすい環境です。

勤務地

【大阪支店】大阪市西区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

400万円~700万円/年
※想定残業30時間含み
※経験・能力を考慮のうえ、弊社規程により決定。
※賞与および残業代、又は役職手当を含みます。
(目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります)
※当社が紹介先企業へ年収・待遇などをしっかり交渉いたします!


【昇給】
あり

【賞与】
業績賞与あり

【諸手当】
資格手当(1級建築士)、役職手当

【待遇・福利厚生】
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■社員保障制度
■退職金制度
■社員持株会制度
■資格取得支援制度
■海外研修
■契約保養所

休日・休暇

●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
 その他

【勤務時間】
9:15~18:15
※残業30時間未満

応募資格

<資格不問>※保持者は優遇

【必須】
■内装または家具の知識をお持ちの方
■内装工事の施工管理経験が2~3年以上の方(オフィス・店舗問わず)

【下記のご経験があれば尚可】
■オフィスやショップの工事案件に携わっていたご経験

募集年齢

24歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

定年

60歳 (65歳まで再雇用有り)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は、日本のオフィス空間の向上を目指して1983年にスタートしました。

世界の優れたデザイン、ハイクオリティなオフィス家具の輸入ビジネスを通じて、
デザインに深く関わってきました。当社が輸入した商品は数々のデザインアワードを受賞し、
さらには若いデザイナーのためのコンペティションや、各種のデザインエキジビションに協賛するなど、
良いデザインを発掘し、紹介し、擁護して成長させる数々の活動を行っています。
これらの活動を通じて、本物の良いデザインとは何かということを、社会に提案しています。

業種

リフォーム・内装

設立

1983年4月

資本金

8,818万円

企業規模

1-99人

この求人の取り扱い人材会社

株式会社RSG【建設業界専門の転職支援】

他の方はこちらの求人を見ています