• 急募

決済サーバにおける次世代技術の品質保証

社名非公開

募集要項

仕事内容

・当社製品のセットアップ作業、動作確認(出荷および社内テスト向け)
・各種試験サポート(技術評価の実施及びその計画立案も含む)
・顧客からの各種問合せ対応(ウェブ、メール、電話、オンサイト)
・ドキュメント作成(管理表・報告書・各種仕様書・手順書およびマニュアルなど)

当社はリアルタイム処理に特化した決済向けサーバーの開発を行っており、昨今ではニーズが非常に高まっております。
クリティカルなシステムにてご利用いただくため、お客様へ直接技術的な支援ができる方を必要としています。

勤務地

東京都港区

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

500万円~1000万円 (残業50h/月分含む)

休日・休暇

土日祝日休み 有給 特別休暇

応募資格

<必要とする知識、経験>
・SIerあるいは製品ベンダーにおけるソフトウェアの動作確認やテスト業務経験
・Linuxに関する知識(シェルスクリプトの読み書きができること)

<歓迎する知識、経験>
・C言語などでのプログラミング能力や経験がある方(Linuxのシステム構築や各種設定の経験があれば尚可)
・トラブルシューティング能力(ミッションクリティカルなシステムでのサポート実務経験があれば尚可)
・英語での技術文書の読み書き能力(技術面での英会話ができれば尚可)

<求める人物像>
・弊社技術に興味があり、開発を一緒にしてみたいという想いがある方
・ベンチャーマインドがあり、スピード感を持って開発を牽引したいという意欲のある方
・業務対する強いコミットメント
・地道な作業を厭わない姿勢、品質に磨きをかける喜びを感じられる方
・経験のない業務に対応できる柔軟性

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

各種社会保険完備 通勤手当

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

いまや誰もが当たり前のように使っている電子マネー。
こちらの会社は過去に、この電子マネーカードに搭載されている日接触ICカードを開発したエンジニアの方々が立ち上げたベンチャー企業です。
現在は、決裁サーバや新世代技術として人体を媒体とした近距離通信の技術開発を行っている会社です。
少数精鋭のエンジニア集団の会社ではあるものの、「世界の人々に、楽しく、愉快で、快適なライフスタイルを提供」を掲げ、
新たな技術研究開発に取り組まれています。

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

設立

2009年

資本金

-

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2019/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アルプスビジネスサービス

小西 宣行(コニシ ノリユキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

後悔をしない転職を実現するために、なんでもお聞かせください。

人材ビジネス業界に15年、その他に、事業会社にて人事採用業務に携わってきました。
転職するにあたり、希望条件の市況、転職準備、自身の経歴の見せ方、面接対策など不安や心配になることは多くあると思います。
何でもご相談ください。
転職において、一番大切なことは後悔をしない転職だと考えています。
ご希望や悩みを伺った上で、共に最善の道を模索できればと思っております。
精一杯ご支援をさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています