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顧客サポート事務職(医療事務)

株式会社アドバンテッジリスクマネジメント

募集要項

仕事内容

仕事内容
・医師面接や面接判定の依頼があった顧客への対応
・クリニックとの面接調整や確認等のやりとり
・さまざまな管理システムを使った、顧客対応状況管理
・提携クリニック開拓
・その他、上記社内の調整業務など

勤務地

本社
東京都目黒区上目黒2-1-1

【上記勤務地最寄り駅】
東京メトロ、東急東横線/中目黒駅

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

固定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
※上記金額には残業代を含みません。給与詳細は、年齢・経験を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※年間3ヶ月
■業績賞与あり(年度末の全社業績による)
■通勤交通費支給(上限5万円)
■各種社会保険適用(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株会、確定拠出年金制度
■総合福祉団体定期保険(生命保険)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)
■メンタルヘルスケアサービス利用

休日・休暇

■育児休業(直近2年間で10人取得)
■時短勤務(子供の小学校卒業時まで可能)
■各種研修制度、資格取得報奨金制度

<社員の働きやすい環境づくりに努めています>
「社員の健やかなこころが、企業の元気、すなわち生産性を生み出す」と考え、取引先企業の「社員が働きやすい環境」を実現するサービスを
提供している当社。自社においても社員の働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。
長く活躍したいという想いをお持ちの方に選んで欲しい環境です。

★月間平均残業時間、15時間以内
★毎週火曜、水曜、ノー残業デー
★定時より1時間早く退社できる「プレミアムノー残業デー」制度
 実働7時間でも実質8時間労働扱い、週1日取得可能

応募資格

【必須】
・社会人経験3年以上
・コミュニケーション力(周囲の方と調整できる)
・機微情報を取り扱うため、正確に作業できる(几帳面な方)
・数字管理に慣れている(売上請求、実績管理集計があるため)
・マイクロソフトOFFICE(特にエクセルは中級以上 ※関数必須)
・ITツールに抵抗がない、慣れてれている方(さまざまな特殊ソフト、WEB管理ツールを使用するため)
・顧客対応できる
・ビジネス用語等一般知識のある方

【尚可】
・保健師資格
・医師とのやり取りに慣れている(医療事務経験など)
・自分で考えて行動できる方
・過去に営業事務や顧客対応などを経験している方

募集年齢

25歳以上 36歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【急募】ワークライフバランス!!社会貢献!!両立できます!!

■魅力:
同社は、メンタルヘルス業界の唯一の上場企業でリーディングカンパニーのため、既存のビジネスにとらわれず、新しい市場を開拓し、
そこでNO.1を目指す、という考え方があります。新規事業やM&Aなどにも積極的に取り組んできました。
手を挙げれば新しいチャレンジが出来る環境ですので、ベンチャーマインドを持って仕事をしたい方にもフィットする環境です。

企業概要

会社名

株式会社アドバンテッジリスクマネジメント

会社概要・特徴

事業内容新保険商品「GLTD(団体長期障害所得補償保険)」の専門代理店として創業。
以来同分野においては国内トップクラスの導入・運用実績を誇ります。
「安心して働ける環境」と「活力ある個と組織」を共に創る、を理念に掲げ、大手企業を中心に業界トップクラスの導入実績を保有します。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

1999年3月

資本金

283百万円

企業規模

100-999人

更新日 2018/07/12
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