• 急募
  • 未経験者歓迎

店長・料理長候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

今急成長中で毎年50店舗以上の新規出店計画を進める当社のステーキ部門において、 まずは店長、そして将来のマネージャー職候補として活躍してください。
【入社後は】 まず約1カ月間の研修を行い、店舗スタッフとして調理、オペレーション、スタッフ管理などを学んでいただきます。 【数カ月後は店長として】 ◆アルバイトスタッフの採用・教育・シフト管理 ◆売上管理 ◆売上目標に向けた戦略立案・販促企画 ◆食材の発注・在庫管理 ◆地域特性に合わせた販促提案など 店舗マネジメント全般をお任せします。

勤務地

■勤務地
全国の各店舗のうち、希望を考慮し決定します。
東京・神奈川・首都圏・東海・関西・東北・北海道・九州などの各店舗

■就業時間

09:00?24:00 (シフト制 内8時間:変形労働時間:週間40時間以内)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【月給】
月給30万円~40万円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(同待遇) ※見込み時間外手当45時間分含む ※店長職 最低保証額 35万円(固定時間外手当込み)
初年度年収 400万~650万円 モデル年収例 年収450万円/25歳 店長職 経験0年/※賞与別 年収500万円/30歳 SV職 経験2年/※賞与別
【賞与・昇給】
【昇給】年1回 【賞与】年2回(入社から半年未満の場合、支給対象外)
◆残業代全額支給◆交通費一部支給(月10万円まで)◆社会保険完備 ◆従業員持株制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆社員旅行あり ◆住まい探しサービスあり

休日・休暇

■休日
◆週休2日制(シフト制) ◆有給休暇(入社半年後10日間付与、以降1年毎付与)
◆赴任手当(転居を伴う配属の場合に限り、実費にて支給いたします)

応募資格

【何より人柄を重視!】 ◆学歴・経歴一切不問 ◆未経験者・第二新卒者も歓迎 ★前職で業界経験がある方は尊重します!≪社員想い・現場想いの会社です≫ 当社が求めているのは「料理愛」と「熱い志」です!
【こんな方は大歓迎】 ◆飲食業界に興味のある方 ◆接客業の経験のある方 ◆どんなことも「まずやってみよう」と考える方
【中途入社は約9割!人物重視の採用です】 「仲間と一緒にいい店舗をつくりたい」という「熱い想い」を共有できる方に期待しています。最終面接では社長が自ら、あなたの想いを確認します。

募集年齢

49歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考
 ↓
面接(人事担当者)
 ↓
社長面接

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【社長あいさつ】
高価な料理の代名詞だった“ステーキ”をより多くの人に、お腹いっぱい食べてもらいたい
一時代を担ってきた一部のナショナルチェーンがお客様離れを余儀なくされるなど、グルメブームや食文化の多様化が進んだ結果、本物志向でリーズナブルな価格が要求される時代が到来したのです。
これは、現実に安価で良心的な食を提案するお店が増えてきたことで証明されています。
このような環境のもと、かつては高価な料理の代名詞だった“ステーキ”をより多くの人に、とくに若い人たちにも“ステーキ”をお腹いっぱい食べてもらう、そんな店づくりを考えてきました。
過去25年におよぶステーキレストラン経営の実績とノウハウの蓄積をもとに、独創的なアイデアによるまったく新しい「ステーキの店」を生み出し、広くフランチャイズチェーン方式で展開、たくさんのお客様のご愛顧をいただいています。

業種

レストラン・フード

設立

1995年8月

資本金

1,281,981千円(平成28年12月末現在)

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社エムアールエス

渡邊 修三(ワタナベ シュウゾウ)

  • 男性
  • 62歳
  • コンサルタント歴5年

あなたの転職代理人として全力を尽くします

飲食・サービス業界専門。非公開求人多数ご用意しております。
特に創業者とのつながりが強く、公開されていない創業者の求めている部門などに紹介できます。
大学卒業後、実際にに外食産業で従事していた中でスカウトが舞い込みそれをきっかけに転職13回しましたが、全てステップアップ(昇給、昇格)です。日本的な会社が嫌でやめるのでなくその人のキャリアアップとしての転職をお手伝いします。大手飲食企業の内情、ベンチャー企業の状況、外食産業内・外、情報をを元に、幅広い視点からサポートさせて頂きます。

また、私自身現場を経験していること、大手飲食企業の人事部長経験者であるため、求人企業の募集ポジション・実際のオペレーション、採用背景、実際に採用した方にどのようなことをしてほしいのか?という具体的なミッション、そして先々のキャリアアップやステップアップに必要なことを深く説明することが可能です。

求人票では読み取れない現場のリアルな情報をお伝えする事で、入社後のギャップを極力減らす事が出来る様、努めており実際にサポートさせて頂いた方々の離職率はほぼ0に近い状態にすることができています。

ぜひ一度、面談、転職サポートさせてください。

アドバイザーコメント

5年前の新業態スタート。この業態が大ヒットで海外進出。国内も全国に着々と展開中!
今後もアメリカで10店舗以上の店舗展開を発表。海外で働きたい方もチャンスです。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています