【未経験】治験コーディネーター(CRC) ※高松地区

社名非公開

募集要項

仕事内容

医療機関が実施する治験業務をサポートするお仕事です。

[具体的業務]
・被験者である患者さんへの治験内容説明補助
・患者さんのケア・相談対応
・治験担当医師の補助
・院内スタッフとの調整
・検査・投薬スケジュールの調整
・治験で得られるデータ管理 など

勤務地

香川県

年収

400万円 〜 500万円まで

休日・休暇

就業先に準ずる

応募資格

【必須(MUST)】

●以下のいずれかにあてはまる方。
 1.看護師/薬剤師としての臨床経験2年以上の方。
 2.臨床検査技師としての実務経験2年以上の方。
 ※エリアにより、管理栄養士等のカルテが読める他の職種について検討可能。
●東京で約2週間に渡り実施される新入社員研修に参加可能な方。
 (期間中は東京滞在)

【歓迎(WANT)】

CRC実務経験または治験業界のご経験がある方
CRC就業への高い意欲をお持ちの方。
長期的に就業していきたいという志向をお持ちの方。

【求める人物像】
柔軟性を持って業務に取り組まれる方
周囲に対し、能動的にコミュニケーションをとりながら業務を行われる方


■書類選考→適性検査+面接(場合によっては面接2回行うこともあります。)
■年収360万円~450万円 ※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇よっては面接2回行うこともあります。)接2回行うこともあります。)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】SMO事業
新薬を開発するための重要なプロセスである治験。医療機関で行われる被験者の募集や投与時の説明等の業務を支援する専門機関がSMO(Site Management Organization)です。SMOは、ここ10余年の臨床試験への支援実績から、日本においてその必要性を広く認めて頂けるようになりました。かつては、海外で承認されている薬が日本では承認されていないドラッグラグの問題が指摘されていましたが、SMOが治験に関わる医師や看護師、事務スタッフの業務を支援することで負担を軽減し、解消に一役買っています。その結果、臨床試験における医療機関のパートナーとして必要不可欠な存在となっています。
当社はCRO事業を始め、CDMO事業(医薬品製剤開発・製造支援)、CSO事業(医薬品営業支援)、ヘルスケア事業、IPM事業までグループ会社一貫して行っております。

信頼を勝ち取る為に、どこよりも求める基準を高く、細かくしている当社。
当社では経験者・未経験者問わず同じ内容の研修を行います。
そうすることで当社の基準を全員が共通して持ち業務に取り組めるようにしております。

業種

医療・福祉関連

他の方はこちらの求人を見ています