建築施工管理部門のマネジメント(部長候補)/8期連続で増収増益/東証JASDAQ上場・不動産グループ

社名非公開

募集要項

仕事内容


■建築施工管理部門のマネジメント(部長候補)
100%自社物件「デザイナーズアパート」の建築施工管理業務(木造在来工法)を
担当する工事セクションのマネジメント業務をお任せ致します。

【業務詳細】
・全国各拠点の拠点長とともに40~50名ほどのメンバーをマネジメントしていただき、
特に若いメンバーには、ご経験やノウハウ使って指導をお願いします。
・またメンバーの採用や評価についても携わっていただく予定です。
・品質・安全・予算・納期などの管理についてもご担当いただきます。
・現在のフローやツールについてもご確認いただき、必要に応じた業務改善にも
積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
・また、協力会社の精査や開拓、設計部門や用地仕入部門との企画・折衝など
「自社施工」に関わる幅広い分野でお力を発揮していただきます。

【同社物件について】
◎同社のアパートは日本古来の建築工法を発展させた「木造在来(軸組)工法」で、
耐火・耐久・耐熱・耐震性に優れているだけでなく、設計の自由度も高いのが特徴です。
これまで約30年に渡り事業を展開しておりますが、震度7以上の地震を経験しても
「倒壊・半壊0件」という実績を誇ります。
これは綿密な地盤調査と品質の高い施工によるものだと自負しています。

◎また自社開発物件の為、企画などの上流工程から携わることができるのも大きな特徴です。
2016年度にはグッドデザイン賞を受賞するなど評価の高い物件を自社で開発し、お客様に
ご提供しています。

【同グループの特徴】
◎主に会社員や公務員のお客様に対しアパート(土地つき)・マンション経営をご提案する、
不動産業界の中でも特徴のある事業を行っています。
昨今、将来の年金不安や収入の減少への対策として、一資産づくりのための不動産投資に
取り組まれる方が多く、業績は好調に推移しており5期連続で増収増益中です。

◎主力事業の不動産販売事業においては、アパート、マンション共に当初の計画以上の実績を
残しています。また最近では積極的にM&Aも行い更なる業績拡大を目指している企業です。

 

勤務地


【勤務地】
東京本社
東京都港区芝大門

 

年収

800万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇


【想定年収】
800万円~1,000円

※年収は年齢とご経験に応じて検討

■昇給:年1回(1月)
■賞与:年3回(前年賞与実績4.5ヶ月分)

 

休日・休暇


【休日・休暇】
・土曜日、日曜日、祝日
・夏期休暇、年末年始休暇
・その他(週休2日制/2ヶ月に1回程度の土曜出社有)

※年間休日115日
■有給休暇 入社半年経過後10~最高20日、リフレッシュ休暇(年1回、連続5日以上の休暇を取得可能)

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)
・資格手当、役職手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)
・雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険
・社員持株会制度、退職金制度(ESOP)、ストップオプション
・社員旅行(2016年・2017年:沖縄)
・転居時の管理物件への斡旋あり
・産休育休制度あり

 


【勤務時間】
9:00~18:00

■所定労働時間:7時間45分
■休憩時間:1時間15分

 

応募資格


【募集年齢】
35-45歳



【必須】
・高卒以上
・1級または2級の建築士、建築施工管理技士の資格
・建築施工管理業務のご経験をお持ちの方
・マネジメントのご経験をお持ちの方
・組織を一から立ち上げ・運営することにやりがいを感じる方

 

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証JASDAQ上場グループ/不動産

業種

不動産仲介・不動産管理

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

岡下 由紀子(オカシタ ユキコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴22年

不動産領域、建築・施工管理領域にて、プロフェッショナルの仕事を展開される方々をきめ細かくご支援します。【Skype面談も実施中】

保有される実務経験を如何に活かすか。今お持ちの資格を未経験の職種で如何に生きた資格に変えるか。私たちは、今貴方がお持ちの課題を解決し、処遇を向上し、転職活動を必ずや成功に導きます。

他の方はこちらの求人を見ています