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顧客管理事務(管理職)

株式会社ティグレ

募集要項

仕事内容

主に顧客管理事務、店舗サポートとして業務に携わって頂きます。

・顧客情報管理業務
└販売データ収集、入力し各種データ出しから分析まで
・顧客管理業務全般(代金回収管理、顧客精算金管理、解約管理、電話にて顧客対応業務)
└代金引落し依頼から入金のチェック、未納分請求、回収業務、解約等相談窓口の対応
・業績管理業務(現場への確認)
└店舗スタッフの業績をシステムでチェック、管理、報告から業績アップのための提案
・顧客管理システム開発とメンテナンス(システム改善、業者依頼)
└現在利用しているセールスフォース等をより効率的に利用する為の改善案策定やシステム業者とのやり取り
・その他顧客管理業務に関する全て
└契約書や他書類作成、取引業者の対応

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 500万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土日)

応募資格

■必須要件
・事務経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

■歓迎要件
・美容会社、金融機関等での業務経験をお持ちの方

募集年齢

35歳以上 47歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ティグレ

会社概要・特徴

■主な事業内容
・化粧品、下着、栄養補助食品の卸・販売
・貴金属の卸・販売
・病院、診療所及びクリニック施設の管理、コンサルタント
・結婚相談所・カルチャースクール事業

■事業構成
・ビューティー事業部
・クリニック事業部
・ブライダル事業部
・ジュエリー事業部

業種

メーカー(文具・事務機器)

設立

1998年9月

資本金

1000万円

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社

株式会社マイナビミドルシニア【マイナビミドルシニア人材紹介サービス】

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