• 急募

中間貯蔵管理センター 輸送管理課 輸送監理担当(勤務地:いわき市) Le01

社名非公開

募集要項

仕事内容

○福島県内の仮置場から中間貯蔵施設へ除去土壌等を運搬する輸送車両の動き、及び車両に積み込まれた除去土壌種別等の情報を、総合管理システムを用いて常時監視し、搬出から搬入に至る輸送の全過程を環境省と共に統括的に監理する。
○輸送車両の事故や自然災害、交通規制等が発生し、輸送の安全性が確保出来ない場合は、環境省と協力して輸送事業者への指示や関係機関への通報・連絡を行う。

勤務地

福島県いわき市

年収

600万円 〜 650万円まで

給与・待遇

58-60歳:600-622万円(残業代は別途)
(60歳以上は嘱託社員 

賞与年2回      交通費支給
社会保険完備

休日・休暇

土日祝日、年末年始・GW・夏季休暇。

応募資格

○総合管理システムの操作ができることが必須の条件のため、運行管理等のシステム操作の経験のある方が望ましい。
○計画能力、折衝能力、交渉能力に長け、協調性のある方。
○パソコンスキル要 (Word、Excelを用いたデータの集計・分析及び資料作成、Outlookを用いたe-mailのやりとりを円滑に行えること)
○年齢:58歳~60歳位まで(年齢等個別相談に応じます)
    ※60歳以上の方についても、歓迎いたします。
○高校卒以上

募集年齢

57歳以上 60歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

国民の皆様が安心して暮らせる環境を保全するため、国の財政的支援のもとで
(1)日本からPCBをなくす事業及び
(2)放射線で汚染された土壌などの中間貯蔵関連事業を実施する国策企業です。

業種

環境・リサイクル関連

設立

2004年4月

資本金

176億円

企業規模

100-999人

他の方はこちらの求人を見ています