• 急募
  • 未経験者歓迎

創業40年老舗企業。弛まぬ企業努力と確かな技術で盤石の経営基盤を構築。5年先を見据え、当社の未来を担う新たな才能を募集!

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆積み荷・積み降ろしはないのが“当たり前”
積み荷・積み降ろしは、専属のスタッフが別途担当しています。
あなたのミッションはダンプ車を安全に運転し、荷物を運ぶこと。
だから「重い荷物と運転で、腰にダブルパンチ」なんてことは、ありません。

◆毎日18時ごろの帰宅が“当たり前”
現場によって多少異なりますが、基本的に毎日18時頃には帰宅できます。
だから、家族との時間もたっぷり確保できる。「毎晩子供の寝顔しか見られない…」なんて悲しむ日々とはサヨナラです。

◆毎週日曜もお盆もお正月もお休みが“当たり前”
「どこか連れて行って」とねだる子供に「日曜は仕事だ」なんて断るのは寂しすぎるから。
週末はもちろん、お盆もお正月もお休みです。家族や友だちと、存分にお休みを楽しんでください。

あなたに運んでいただくのは、工事で掘り返されたコンクリート・アスファルト等。
これらを、ダンプ車で工事現場から本社まで運搬します。
工事現場は主に大阪府・兵庫県です。朝から夕方までの日勤専門の仕事です。

《仕事の流れについて》
▼出社
ダンプ車に乗って本日の現場へ。
ほとんどがピカピカの新車なので、快適ですよ。

▼現場到着
まずは、現場の方に明るく挨拶!その後、荷物を積み込んでくれるので、伝票記入や経路確認をしながら待機。
積み荷が終われば合図をもらえるので、指定通り積み込まれているか、はみ出していないかなどを確認し、出発します。

▼運搬
本社にある処理場を中心に安全運転で運び、荷台の土をおろします。
終えたら、30分ほどかけて車体や荷台部分を洗浄して終了!

※上記の工程で、1日平均4往復します。片道1時間以内の現場がほとんどです。

勤務地

【勤務地】
兵庫県尼崎市元浜町1丁目
◆マイカー通勤OK・社用車での通勤OK
◆転勤なし!U・Iターン歓迎です。

【勤務時間】
8:00~17:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
★残業ほぼなし!
※1年単位の変形労働時間制

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

月給22万2千円〜34万5千円(諸手当含む)
※経験、年齢、資格、前職給与等を考慮
※3ヶ月の試用期間中は日給9500円
★平均給与月額26万7千円以上


◆通勤手当
◆交通費規定支給(定期・ガソリン)
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆飲み会・忘年会 等

休日・休暇

\\年間休日105日!//

◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 等


応募資格

学歴不問
◆未経験者歓迎!◆第二新卒歓迎
★大型自動車免許お持ちの方優遇(※普通免許のみの方も相談可) 
★安定した会社で働きたい方

【応募条件】
◆実務未経験歓迎!
◆大型免許を保有している方歓迎
◆普通自動車免許(AT限定可)
※大型免許取得に向けてサポート致します。

【求める人物像】
◎取引先できちんとあいさつができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎素直で前向きな対応で、新しいことも意欲的に臨める方

雇用形態

正社員

同じ働くなら、職場は楽しい方がいい

当社の一番の魅力は、
何といっても職場の明るい雰囲気!

社長をはじめ気さくなメンバーばかりなので、
「新人だから…」なんて心配は必要ありません。

日々の業務についても決して難しい内容ではなく、
必要な知識やスキルは入社してから、十分に身につけられるので安心してください。

仕事はしっかりやりたいけど、
プライベートの時間も大切にしたい…
同じ働くなら、楽しい職場で働きたい…という方には、ピッタリの環境ですよ

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は1980年に設立、兵庫県尼崎で事業を始め、兵庫県南部を中心とした地元密着で地域に貢献しています。
現在では兵庫県南部を中心に二府四県で許認可も取得しており、顧客のニーズに合わせたサービスを提供しております。

清潔な環境づくり、明るい街づくりの為に、日々排出する産業廃棄物を適正に処理する事を基本にし
また産業廃棄物処理行政に協力し、安定した産業廃棄物中間処理を行い、かつ再生資源の供給を行い
省資源化及び環境汚染の防止により、社会的に寄与できるものと確信し事業を行います。

近畿圏における次世代の都市環境整備にふさわしい建設資材供給を目指し、地球の自然環境に調和した
限りある資源の有効活用が求められ産業廃棄物として扱われてきたコンクリートやアスファルトなど破砕整粒再資源化
商品化に力を注ぎ21世紀のインフラ整備に寄与することを目的とします。
産業廃棄物処理事業は許認可事業であり、政府機関から許可を受ける必要がある為参入障壁が高く
同業他社の数も非常に少ない状況であり、必要とする顧客は非常に多い状況です。

◆産業廃棄物中間処理
◆産業廃棄物収集運搬
◆ガラスリサイクル
◆土砂処分
◆設資材販売

【拠点】
◆本社(尼崎市)
◆神戸支店(神戸市)
◆中間処理工場「神戸合材センター」(神戸市)

業種

環境・リサイクル関連

設立

1980年03月

資本金

20,000,000円

企業規模

1-99人

この求人の取り扱い人材会社

株式会社長谷工ジョブクリエイト

他の方はこちらの求人を見ています