• 急募

経理スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

経理部門の一員として、以下の業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・請求業務
・売上管理
・経理担当の補助 など
入社後は、入力作業や顧客への連絡、社員のサポートなどからスタートしていただきます。
仕事に慣れてきたら経理に関わる様々な業務をご担当いただく予定です。

勤務地

東京本社

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

月給:25〜35万円(50時間分の残業代7万円/月含む)
昇給:あり(年2回)
賞与:年2回(ご経験・スキルに応じて決定)
その他:交通費全額支給

各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)/住宅手当(社内規定あり)/健康促進プログラム(社内規定あり)/確定拠出年金(401K加入)/健康診断(年1回)/社員旅行(年1回)/各種研修制度

休日・休暇

【年間休日120日程度】
休日:完全週休二日制(土日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、バースデー休暇

応募資格

下記すべてを満たす方
 ・簿記3級以上の資格をお持ちの方
 ・基本的なPCスキルをお持ちでブラインドタッチができる方
 ・周囲とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていける方
 ・チームワークを重視する方
 ・経理業務経験がある方
【歓迎要件】
 ・会計事務所で1年以上勤務経験のある方

募集年齢

23歳以上 35歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東京・横浜・大宮・仙台・松本・京都に拠点を持ち、新電力(太陽光発電・風力発電)・オール電化の導入からメンテナンスまでサポートしている企業です。

業種

商社(総合)

設立

2007年

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社JTY

平元 喜絵(ヒラモト キエ)

  • 女性
  • コンサルタント歴6年

管理部門、マーケティング職での転職を得意としております。

これまで大手メーカー、IT企業、ベンチャー企業、スタートアップ外資系企業などへのマーケティング職、管理部門職での転職をサポートしてきました。

転職活動を始めたばかりの方に、職務経歴書の書き方サポートも行っております。
書類で落ちてばかりいた方から、書類選考通過し、無事に転職をされた際に、感謝の言葉を頂いたり、数年前の面談の際にお話ししたことを実践して、入社数年で海外出張を任されるようになったお話などを伺い、個人的にも嬉しい報告が入ってくるようになりました。

転職は人生の転機になります。
その大切な場面で適切なアドバイスをおくれるように、日々企業側からのヒアリングも行いながらミスマッチのない求人をご紹介させて頂くように努めております。

アドバイザーコメント

経理のご経験が浅い方でも1年程度のご経験があればご応募歓迎いたします。今後のキャリアを経理としてスタートしたい方にマッチする求人です。

他の方はこちらの求人を見ています