切削工具の開発【福島本社】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
切削工具(超硬インサート、バイト、フライス、エンドミル、ドリル等)の形状開発

勤務地

福島県

年収

400万円 〜 800万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 土曜日 日曜日 祝日 有給休暇 慶弔休暇

応募資格

【必要な経験・スキル】
■切削工具の設計・開発経験

【募集背景】
国内シェアNo.1を目指すべく、様々なポジションで体制強化を図っています。

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険 団体生命保険

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
■粉末冶金製品、超硬工具および窯業製品の製造ならびに販売
■前号の附帯または関連事業
■前各号の営業をなす者に対する投資

業種

メーカー(機械)

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ (マイナビエージェント)

桜井 立志(サクライ タテシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

エンジニア目線でお話できることを強みとしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

メーカー領域担当として主にエンジニアの方の転職支援をさせて頂いております。自身の経験から電気、ソフトの技術的な会話はもちろん、営業職として機械、化学系の技術部門の方との商談経験もあり、エンジニア領域において幅広く知見を有していると自負しております。
人材業界にてリーマンショックを経験したことで市場環境が一変することを実感し、製造業における業界動向、今必要とされる技術をタイムリーに把握することに努めております。

モノづくりの業界におけるこうした経験を基に転職を希望される皆様に親身にサポートできるよう心がけております。
特にエンジニア目線でお話できることを強みとしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

他の方はこちらの求人を見ています