• 新着

営業職【海外拠点】~自動車部品製造メーカー~

株式会社ミナミダ

募集要項

仕事内容

ボルト・ナットを始めとした自動車向け精密金属部品を製造する同社にてメキシコ拠点もしくはタイ拠点の製造業務をご担当頂きます。具体的な仕事内容は経験により決定致しますので、面接にてご説明致します。また勤務地も希望に応じて決定致します。

勤務地

タイ,北米,インド

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【諸手当】

家族手当、住宅手当、役職手当、皆勤手当 、海外赴任手当、社宅(借上げ)
【通勤交通費】
全額支給

【保険】
労災保険 健康保険 厚生年金 雇用保険
【待遇・福利厚生】
退職金、社員旅行、介護・育児休暇制度

休日・休暇

【年間休日】
110日
【休日】
週休二日制
(月に1回程度土曜出勤あり ※会社カレンダーによる)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

応募資格

【必須】
・海外での金属部品の営業経験
【尚可】
生産技術、生産管理、品質管理のいづれかのご経験

雇用形態

正社員

コンサルタントコメント

企業概要

会社名

株式会社ミナミダ

会社概要・特徴

【冷間鍛造を軸とした金属加工技術に強みです】
同社はボルト・ナットを始めとした多彩な精密金属部品の製造を行っています。冷間鍛造とは金属素材を常温で金型形状に合わせて成形する加工技術を言い、非常に高度な技術が要求されます。同社ではさらに金属を曲げる、切る、削る、つなぐ等の技術を組み合わせ、顧客からのあらゆるニーズに対応した製品を提供する事で、顧客からの絶大な信頼を得ております。また、積極的に技術提案を行う事でこれまでニーズ の無かった分野も開拓するなど、常に前向きにチャレンジ・変化する経営を行っております。

【軽量化、生産工数削減も得意です】
同社の特徴は、創業から80年以上にわたり様々な自動車部品を開発してきた技術力です。自動車の低燃費化が求められる昨今においては、軽量化に役立つ“軽くて、丈夫なパーツ”を多数開発しています。また、試作から量産化までを一貫して手がけているため、部品のコストダウンを実現することも可能。安くて、エコな車づくりに欠かせない存在なのです。実績としましては電気自動車の代表格である日産「リーフ」向けに、発売当初から…

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

1953年12月

資本金

30百万

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント

莇 朋代(アザミ トモヨ)

  • 女性

海外勤務経験や語学力を活かした経理/経営管理、海外駐在や国際経験を活かした転職支援経験豊富。

学生時代にアメリカへ留学、英語力と海外経験をばねにマレーシアの日系金融機関にて就業。
マレーシア国内の日系企業に対する法人営業職として約5年間勤務、その後日本へ帰国しJAC Recruitmentに入社。
JAC Recruitmentでは海外在住者、海外勤務経験者、外国籍の転職希望者を専門に担当する部署の立ち上げに関わり、現在はマネージャーとして勤務。
現職の海外駐在員や海外経験を活かしたい転職希望者の支援を日々行っています。

アドバイザーコメント

海外勤務経験や語学力を活かした経理/経営管理、海外駐在外資企業への転職支援経験豊富。

他の方はこちらの求人を見ています