【設計・デザイナー職】◎土日祝休み◎チーム力が自慢!<創業以来、住宅から商業施設まで幅広い実績あり!>

社名非公開

募集要項

仕事内容

●設計・インテリアデザイナー業務

敷地・建物の情報収集、基本プラン検討、詳細な検討および設計図作成、施工業者見積の調整、施工業者との打ち合わせ、各工程の確認、完成引渡しの立会い(必要な場合は関係官庁への申請業務)の一連の業務

機能的で快適な室内環境を作るための計画・設計・工事監理などを総合的に行って頂きます

<実績>
・住宅
・集合住宅
・医療施設
・オフィスビル
・商業施設
・デザイナーズマンション リノベーション

<デザインフィロソフィー>
1.本質を捉えたデザイン
2.機能性+合理性に基づいた美しいデザイン
3.人間として正しい責任のあるデザイン+社会への思いやりのあるデザイン
4.地球環境への配慮+持続可能なデザイン(サスティナブルデザイン)
5.温故知新+創造的デザイン

勤務地

本社/大阪市中央区

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

※経験・能力を考慮のうえ、会社規程により決定。
※当社が紹介先企業へ年収・待遇などをしっかり交渉いたします!

30歳(1級建築士)年収例:420万円

休日・休暇

●週休2日(毎週土曜日 日曜日)
●祝日
●年末年始
●夏季
●ゴールデンウィーク

【勤務時間】
9:00-18:00

応募資格

【歓迎】
設計事務所等での設計監理の経験のある方
1級建築士 資格保有者など

・マネージメント経験者歓迎
・ディレクションやプレゼン経験者歓迎
上記、今後のスキル形成として関心ある方も歓迎

募集年齢

39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は、1997年に創業し、弊社の理念及びデザインフィロソフィーをベースに今日まで大阪を中心に住宅、集合住宅、医療施設、オフィスビル、
リノベーションなど多岐にわたる物件について、設計、監理、施工、インテリアコーディネートなどそれぞれの業務に携わってまいりました。
創業地区においては、創業より今日まで継続して約50軒の実績があります。

今後、日本の人口減少によって建設業界の市場規模が縮小するとともに、よりいっそうの省エネルギー化の推進、地球温暖化対策など建築設計の更なる高度化が必要となります。
弊社はこのような時代や社会の進化発展に同調すべく、設計事務所としては希有な施工部門を2010年に立ち上げました。
見積・発注・施工管理を自社部門で行うことによって、工事にともなう材料費・人件費・仮設費・工事工程・各納まり詳細等々の細部までよく把握することができ、
限られた予算内で最大限のコストパフォーマンスとトータルバランスの良い建築の設計ができると考えています。

弊社はまだまだ微力ではありますが、大きな志を持って日々精一杯の努力を重ね、お客様に心から喜んで頂き社会から必要とされ続ける設計事務所を目指します。

業種

建設(建築・土木・設備)

創業

1997年9月

資本金

50,000,000円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

成田 岳大(ナリタ タケヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴1年

建築業界の転職でしたらお任せください!

自らの転職活動経験を活かし、皆さんのサポートをさせて頂きます。

営業も担当しておりますので、人事担当者様から求人票に書かれない情報などもよくお話をさせて頂きます。
皆さんにあった企業を紹介する際に、そのような情報からも参考にさせて頂き満足いく転職支援を目指しております