• 急募

【熊本市】病院の財務部長候補者(財務部門責任者候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

社会医療法人社団として、特に大腸がんや難治性肛門疾患の治療で他の医療機関との差別化している病院での、財務部門責任者候補である財務部長候補のポジションになります。
具体的には、決算整理・経理財務面での課題の抽出と課題解決の提案・部下のマネジメント・銀行等との折衝など、実際に財務・経理を運営していくポジションです。
「病院」という独特の文化を把握し、経営陣・ドクターと関係をとりながらも、公平公正に物事を考え、判断の出来る方を望んでいるとのこと。
最初は課長のポジションから、病院の財務部長までの可能性があるポジションです。

勤務地

熊本市中央区

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収:500万~600万円
※年齢や経験、スキルを考慮し、決定。
賞与:年2回
昇給:年1回■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限19,500円まで)
■退職金制度あり(勤務3年以上)

休日・休暇

【休日】週休2日制、祝日
★年間休日120日

応募資格

【必須】
・普通自動車免許(AT限定可) 
・4年制大学卒業
・企業等で経理・財務の実務経験があり、決算整理ができる方
・経理財務面での課題の抽出と課題解決の提案ができる方。 
・管理職として部下のマネジメント経験がある方。
・銀行等との折衝力に長けた方。

募集年齢

40歳以上 50歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

社会医療法人社団
肛門内科、肛門外科、内科、消化器内科、外科、消化器外科、大腸・肛門リハビリテーション科、心療内科、泌尿器科、麻酔科

業種

医療・福祉関連

設立

1981.12.16

企業規模

100-999人

更新日 2018/09/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リブライト株式会社

松原 一哉(マツバラ カズヤ)

  • 男性
  • 47歳
  • コンサルタント歴20年

あなたの人生の転機をさまざまなかたちでお手伝いさせて頂きます。なんでも結構です、とにかくご相談ください!

幅広い業種・職種を手掛けていますが、特にメーカー(食品含む)に強く、工場などにおける事務職や管理部門(人事職、経理職など)、品質管理職、生産管理職などを得意としています。また東京を中心とした首都圏からのIターン、Uターン、Jターンのサポートも行っております。エリアは全国担当として九州や北陸信越、東海地方を中心に全国各地を飛び回っております。

 私が心掛けているのは、転職される方と人材を求めている企業の双方としっかりとしたコミュニケーションを取り、お互いが満足できるマッチングを実現することです。

 企業様の求めている人材を正確に把握して、それにかなう優秀な人材を様々な角度でご紹介することにより、企業から信頼を寄せていただくことは、転職される方にとってプラスに作用します。どんな人材が求められているかをしっかりと把握し、転職される方の武器を見出し、面接や書類審査でその方の良さが十分に伝わるアピールができるようにサポートすることができます。

 転職は人生の重要な転機。そこに関わらせていただく私たちは、転職される方の人生をより良いものにするきっかけをつくる存在です。私はそこに仕事のやりがいを感じています。人からは「表裏がないね」とよく言われます。実際、本音で向き合うことを大切にしているからでしょうか。そんな私の特徴を活かし、転職される方が納得できる決断ができるように、様々な選択肢やヒントを用意してみなさまの後押しをさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています