• 急募

【熊本】営業:日本初の竹を原材料とした高剛性・不燃性建材製造する会社

社名非公開

募集要項

仕事内容

熊本県で様々な事業を行っているグループでの新会社になります。グループ会社からの竹林伐採・整備によりできた竹材原料(日本初)で、不燃建材ボードを製造する会社での営業のお仕事です。まったく新しい素材・建材になりますので、様々な方法での売り込みが必要になります。県・国も関わる新事業にに共感し、プロフェショナルなモデル実現に寄与していただける方を大歓迎です!
具体的なお仕事は、
・新規素材を使用した建材の営業
・当初は大口数社しかありません。
・小口を開拓する訪問営業などは、基本的にはございません。
・出張先としては東京、大阪、名古屋あたりになります。
などになります。
立ち上げになりますので、経営陣・会社全体で一緒にいろいろなことを相談し、進めていただくポジションです。
※すでに熊本県内でさまざまな事業をおこなっておりますので、基盤はしっかりした会社です。

勤務地

熊本県玉名郡

年収

200万円 〜 400万円まで

給与・待遇

年収:260万円~450万円(月収:200,000円~350,000円)
※営業部門の責任者経験がある方は、450万以上も相談可能
昇給:毎年7月
賞与:年2回(6,12月)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
通勤手当:月/10,000円まで(車通勤OK)
定年:65歳
退職金:勤続3年以上の者に支給予定
※就業規則、賃金体系、退職金規定等は設計中で、平成30年春までに整備して、多様な働き方を選択できるようにする予定です。それまでは有期雇用となります。

休日・休暇

年間休日:105日
休日:週休2日制(日・祝・夏期・年末年始)※土曜日は月に1-2回、出勤日になります
休暇:年末年始休暇、夏季休暇
有給休暇:10日(入社7ヶ月目より)

応募資格

・日本初の竹資源化モデルに共感できること。
・建築資材の営業経験があること。
※マネージメント経験者も同時に募集

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

竹を原材料とした高剛性・不燃性建材製造(日本初)

業種

その他メーカー

設立

2015/11/25

資本金

8億円

企業規模

1-99人

更新日 2018/05/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リブライト株式会社

松原 一哉(マツバラ カズヤ)

  • 男性
  • 47歳
  • コンサルタント歴20年

あなたの人生の転機をさまざまなかたちでお手伝いさせて頂きます。なんでも結構です、とにかくご相談ください!

幅広い業種・職種を手掛けていますが、特にメーカー(食品含む)に強く、工場などにおける事務職や管理部門(人事職、経理職など)、品質管理職、生産管理職などを得意としています。また東京を中心とした首都圏からのIターン、Uターン、Jターンのサポートも行っております。エリアは全国担当として九州や北陸信越、東海地方を中心に全国各地を飛び回っております。

 私が心掛けているのは、転職される方と人材を求めている企業の双方としっかりとしたコミュニケーションを取り、お互いが満足できるマッチングを実現することです。

 企業様の求めている人材を正確に把握して、それにかなう優秀な人材を様々な角度でご紹介することにより、企業から信頼を寄せていただくことは、転職される方にとってプラスに作用します。どんな人材が求められているかをしっかりと把握し、転職される方の武器を見出し、面接や書類審査でその方の良さが十分に伝わるアピールができるようにサポートすることができます。

 転職は人生の重要な転機。そこに関わらせていただく私たちは、転職される方の人生をより良いものにするきっかけをつくる存在です。私はそこに仕事のやりがいを感じています。人からは「表裏がないね」とよく言われます。実際、本音で向き合うことを大切にしているからでしょうか。そんな私の特徴を活かし、転職される方が納得できる決断ができるように、様々な選択肢やヒントを用意してみなさまの後押しをさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています