• 急募

システムエンジニア(リーダクラス)

社名非公開

募集要項

仕事内容

・自社製品への機能追加
 追加機能の検討、開発、テスト、リリース
・受託システムの開発
 自社製品を元にしたカスタマイズ案件の受託開発
 ポジションに応じて要件定義~テストまでの各工程
・自社製品、受託システムの保守、運用
 自社製品→コールセンター等からの問合せ対応
 受託システム→クライアント様からの問合せ対応等
・システムの運用監視
・ITインフラ構築
・ポータルサイトの構築・運営
・イベントの企画・運営

勤務地

青森県青森市

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月給 30万円~
みなし残業手当30h含む 57,450円~
■賞与 年2回支給(2016年度実績:計1.5~3か月分)

休日・休暇

【勤務時間】9:00~18:00
【休日】土・日・祝、シフト制で土日祝勤務あり(月1,2回)
    ※ 年間休日数:125日(2016年度実績)
【休暇】GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇

応募資格

プログラマー・SEまたはシステム管理者としての勤務経験がある方。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生等

(1)健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険
(2)資格取得奨励制度
(3)従業員向け福利厚生プラン
(4)インフルエンザ予防接種

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・ソフトウェア開発 ・コンピュータ販売 ・コンピュータのコンサルティング
・ホームページ制作 ・ITアウトソーシング ・イベント事業

青森を拠点に、全国のチケット販売管理をトータルサポートしています。
同社開発チケット管理システムは、チケット業界の先駆けとなる『ASP型票券管理システム』として誕生し、興行元とチケット購入者双方に有益な利便性を生み出しました。
強固なセキュリティの元、時代に合わせたシステムの開発・運営を続けております。
現在では、日本全国の1,500団体以上に利用していただき、青森から全国に展開するビジネスとして、高いシェアを誇っています。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

平成15年 5月1日

資本金

1億7249万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/06/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リブライト株式会社

松原 一哉(マツバラ カズヤ)

  • 男性
  • 47歳
  • コンサルタント歴20年

あなたの人生の転機をさまざまなかたちでお手伝いさせて頂きます。なんでも結構です、とにかくご相談ください!

幅広い業種・職種を手掛けていますが、特にメーカー(食品含む)に強く、工場などにおける事務職や管理部門(人事職、経理職など)、品質管理職、生産管理職などを得意としています。また東京を中心とした首都圏からのIターン、Uターン、Jターンのサポートも行っております。エリアは全国担当として九州や北陸信越、東海地方を中心に全国各地を飛び回っております。

 私が心掛けているのは、転職される方と人材を求めている企業の双方としっかりとしたコミュニケーションを取り、お互いが満足できるマッチングを実現することです。

 企業様の求めている人材を正確に把握して、それにかなう優秀な人材を様々な角度でご紹介することにより、企業から信頼を寄せていただくことは、転職される方にとってプラスに作用します。どんな人材が求められているかをしっかりと把握し、転職される方の武器を見出し、面接や書類審査でその方の良さが十分に伝わるアピールができるようにサポートすることができます。

 転職は人生の重要な転機。そこに関わらせていただく私たちは、転職される方の人生をより良いものにするきっかけをつくる存在です。私はそこに仕事のやりがいを感じています。人からは「表裏がないね」とよく言われます。実際、本音で向き合うことを大切にしているからでしょうか。そんな私の特徴を活かし、転職される方が納得できる決断ができるように、様々な選択肢やヒントを用意してみなさまの後押しをさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています