• 急募
  • 未経験者歓迎

ITインフラエンジニア未経験技術力だけでなくビジネス戦略まで研修プログラムが充実!

社名非公開

募集要項

仕事内容

日本は技術によって大きな恩恵を受けてきました。しかし、昨今の社会問題で
ある、少子高齢化、理系離れ等によって、技術立国 日本の根底が揺らいでいます。
同社ではエンジニアを一から育成し、産業界での活躍を通じて社会貢献していく事に
チャレンジし続けています。

お客様は大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心です。
さらに通信事業者のネットワークに関わる仕事もあります。

スキルや成長スピードに応じて、運用・監視業務から構築・設計業務へと
活躍の領域を無理なく広げていくことができます。
また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、
第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。

技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、
お客様と共に成長ができます。

勤務地

主に大都市圏の勤務となります(関東・東海・関西)

年収

300万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【想定年収】
300万円~
※待機中も基本給、各種手当に変動ありません。
※経験・スキルを考慮し入社前に提示します。

<入社実績例>
・475万円/27歳/メンバー/経験5年
・640万円/29歳/リーダー/経験5年
・880万円/35歳/グループマネージャー/経験10年

【諸手当】
通勤手当全額支給(上限8万円)、残業手当100%至急、住宅手当、業務関連資格手当

【就業時間】
9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間)
※プロジェクト先に準じます

【福利厚生】
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、寮・社宅制度有
り、資格報奨金(※約150の資格に対して、入社後取得した際に
支給)、自己研鑽費用補助(※各種講演会受講や資格受験費用を規定に基づき補助)、
親睦補助(※親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助)、慶弔見舞金、
財形貯蓄制度、退職金制度、団体保険、互助会、他

【試用期間】
3ヶ月
※試用期間中の給与や待遇に変わりはありません。

【賞与】
年2回

【教育・研修】
当社の自慢の施設は国内最大級の『天王洲トレーニングセンター』です。
最新の機器や設備で最先端のエンジニアリングを習得していただきます。
ただ、当社では単にエンジニアのスキルを身に付けていることのみを考えておりません。
将来の自社を担う基幹社員として皆さんをお迎えしております。
そのため、教育プログラムも技術面だけでなく、
・ファシリテーション研修や各階層ごとの『階層別教育』
・キャリアに応じて必要となる各視点を醸成するための『世代別教育』
等があります。
今までの派遣会社が取り入れてこなかった問題解決スキルやクリティカルシンキングなどの研修を網羅しております。
また目標管理制度も設置しており、考課者との面談を半期ごとに実施することが徹底されています。
あくまで会社の一員として、組織の一員として処遇し育成をしてまいります。

休日・休暇

年間休日124日(※2014年度、土日祝日、夏期、年末年始)、
有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日)、産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇、他

応募資格

・ITに興味があり、今後技術を身に付けて行きたい
・顧客の課題解決のための提案を積極的に行いたい
・自ら考え、行動していきたい
・マネジメントスキルや問題発見
・解決スキルを身につけたい

※専門・短大卒以上

募集年齢

21歳以上 28歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

■会社説明会・筆記試験・適性検査
⇒■面接:原則1回
※目指したい方向性、獲得したいスキル、興味のある業務を教えてください。
 条件面についてもご希望をお伺いします

⇒■内定⇒■オファー面談
※処遇面の話し合い、選考中に聞けなかったことへお答えします
・選考は4週間程度を想定しております。
・面接時に追加でお伺いしたい点などがありましたら、再度の面接・面談がある場合があります。
・当社では、派遣先のお客様による面談はありません。

あくまで個人のキャリアや将来のビジョンを踏まえ選考を行ないます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

2011年からのサービス開始後、現在では提案件数も合計400件を超え、その成果として
4億円以上の利益をお客様に提供しています。
単なる技術者派遣サービスでもコンサルティングサービスでもないこのサービスに各メディアや
お客様からも非常に注目されています。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

38018

資本金

193億7900万円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社総合メディア geスタッフィング

田中 英一(タナカ エイイチ)

  • 男性

クリエイティブ系の仕事を25年間やっていました。マッチする求人案件のご提案もそうですが、一緒に長く働ける会社探しをお手伝いできればと考えております。

これまでのクリエイティブな仕事と開発職の経験を活かし、アドバイスとご提案をさせて頂きます。

プロジェクトでの、いちプログラマーの経験から、
管理職としてデザイナー、プランナー、サウンドクリエイターなどの様々なスキルを持った方と接してきた経験があります。

また、現在では多くの企業の経営者や人材担当の方と交流しています。

是非、この私をあなたの転職活動に活用してください。

他の方はこちらの求人を見ています