総務スタッフ(庶務系リーダー候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

総務にて社内スタッフの業務サポート
各種庶務業務、チーム内庶務系リーダーの補佐を行っていただきます。

・総務、またはバックオフィス系部署での実務経験
・問題解決能力の高い方
・チームのリーダー経験
・Excelスキル(vlookup、sumif、ピボットテーブル等が問題なく活用でき、教えられる)
・ともに会社を作っていく意思のある方
・ゲームのはじめとする、エンタメ好きな方
・ホスピタリティーの高い方

勤務地

東京都渋谷区南平台町

年収

350万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【雇用形態】
正社員
・場合によって契約社員又は業務委託の可能性有り。
(契約期間:6ヶ月、更新有、正社員登用制度有)

【給与】
年収360万円~960万円
※経験能力により当社規定により決定します。
※年俸外の半期業績インセンティブあり

・年収例
540万円/27歳 年俸405万円、インセンティブ135万円※本人の業績による
600万円/30歳 年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の業績による
760万円/37歳 年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の業績による

【手当】
通勤手当
引越手当
子供手当
家賃手当

【賞与】
■評価・報酬
半期ごとの目標管理制度(期初に目標を立て、期末に目標の達成度を評価します)評価に応じて年俸を見直します。
■インセンティブ
賞与買いインセンティブ精度あり
■業績連動型報酬制度あり

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災保険、入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子供手当て

【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月~6ヶ月)
※勤怠不良等の理由により、期間が延長されることがある。また、試用期間中は夏季休暇の取得不可

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝休み)
夏季休暇(7/1~1/3の間に3日間)
年末年始休暇(12/29~1/3)
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

応募資格

【最終学歴】
・大卒以上

【必須スキル】
・Word、Excel、PowerpointなどのOffice系のソフトの操作、
資料作成スキル
・Excelについてはvlookup、suimif等、
基本的な関数の理解と活用スキル
・コミュニケーション能力
・リサーチ能力
【歓迎スキル】
・IllustratorやphotoshopなどAdobe系のソフトの操作、資料作成スキル
・防災関連の知識
・慶弔関連の知識
・物流関連の知識

募集年齢

23歳以上 36歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

エージェントより

<選考の絶対条件>
・ゲームが好きであること
・クオリティ意識が高いこと
・みんなで作ることを意識する

同社は役員も全員ゲーム好き。ユーザーを楽しませるためには”社員が楽しむ事”が重要と考え、社内イベントや環境整備には最も力を入れています。社員の椅子は全て”高級チェア”を用意。社内のマッサージ室には整体師が常駐し、社員は無料で施術を受けることができます。こういった環境が世界的にヒットする作品を生み出す源になっていることが同社を訪問し分かりました。経営陣からも”最高のコンテンツを作る企業に成長する”不退転の決意を感じました。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

☆1
同社開発のゲームは国内のmobageランキングで上位を取得する他、App store Google Playでも上位を取得するなど、国内・国外でトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。

☆2
億越えのヒットゲームを生み出してきただ代表・役員陣と一緒に働くことで、業界の中でヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。

☆3
中途入社が大部分を占めており、規模は順調に広大していますが、非常に風通しがよく、様々な価値観の人材が集まっている会社です。

業種

メーカー(ゲーム・アミューズメント機器)

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アークキャリア(有限会社プレジール)

白坂 勝彦(シラサカ カツヒコ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

最善のキャリアを提案します。

医療・福祉・IT・クリエイティブ、販売・接客・営業など、サポートできる業界は幅広いと自負しております。

起業の立ち上げからシニアコンサルタントとして参加し、求職者・クライアントの両面を全て責任者として担当してきました。

求職者の方にお会いする際は、「自身が一次面接官のつもり」でお会いしています。正直に申し上げて、実際にお会いしてから、お断りするケースも多いです。

それと同様にに私がサポートした職者の方の本当のニーズもしっかりと把握しているという自負もあります。企業に対しての責任、求職者の方に対しての責任を果たす為に、徹底的なヒアリングをし、本質を見極め、最適なマッチングをご提案致します。

多くの方と良い”縁”を持てることを楽しみに、ご応募をお待ちしております。 

他の方はこちらの求人を見ています