• 急募

社内SE(アプリケーション開発)マネージャー(管理職)

社名非公開

募集要項

仕事内容

ECを中心とした各種アプリケーション(基幹システム、POS等)の開発作業は、外部開発ベンダー様に委託して行っておりますが、社内での要件定義や設計、および障害発生時の一次切り分け等は自社にて実施しております。また、障害を発生しないための予防処置や軽微なメンテナンスを行えるような体制にしております。
EC機能追加等の新規開発案件をこなしながら、一方で既存のシステムについての課題解決等、マルチタスクで案件を進める能力を必要としております。このような社内SEの開発部門にて、マネージャー候補としてチームをリードして頂きます。

勤務地

新宿区西新宿

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

昇給年2回、各種社会保険完備(健康、厚生年金、介護、雇用、労災)、交通費(5万円/月)支給、社内割引制度、慶弔見舞金制度、家族手当、資格手当、資格取得支援、持株会、福利厚生施設利用制度

休日・休暇

週休2日制(9~10日/月 ※曜日はシフトによります)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、夏季休暇、冬期休暇、産前産後休暇・育児短時間勤務制度あり

応募資格

【求める業務経験・知識等】
・言語を問わず、ECもしくはWEBサービスのシステム開発経験がある方(自社で開発は行っていませんが、開発経験を生かし設計・運用に役立てて頂きたいため)
・プロジェクトマネージャーとして経験があり、進捗管理が出来る方
・データベースの知識があれば尚可

【求める人物像】
・自発的に思考し、積極的に行動に移せる方
・社内及び、プロジェクトメンバーと良好な関係を構築できる方
・管理職としての部下のマネジメントや育成経験があれば尚可

【その他】
・大学卒以上

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

企業は社員と社会に対し、夢を与え続けなければ、存在価値はない。
やる気こそ会社発展の動力であり、実績に対し、適切な利益配分がされなくてはならない。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は、ECカンパニーです。インターネットを利用して「価値ある中古品」を安心・安全に取引できるマーケットを創造し、社会貢献をすることを企業理念として掲げています。
「イーコマースにおける中古品取引ナンバー1になる」をスローガンに、インターネットの可能性を追求していく所存です。
東証一部上場。社員数185名。

業種

ネット販売・通信販売

設立

2005年8月

資本金

5億865万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています