• 急募

洋菓子の販売スタッフ(店長候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

受賞歴のある洋菓子の販売を、プロデュースしていきます。

神戸を代表する4つのブランドを展開する同社にて、同社のブランドを守っていく一員として、店舗運営はもちろんのこと、クリスマスやバレンタインといったイベントのプロデュースもお任せします。すべての業務において、あなたなりの考えや工夫を活かすことができます。

店長ミーティングは月1回のペースで行なわれます。そのため、社長や上司に店舗運営の相談や、店長同士での情報共有を気軽に行なうことが可能。様々なアイデアを得られる機会があり、すぐに実践できる場があるからこそ、店舗経営の醍醐味を味わうことができるのです。

≪店長の主なお仕事≫
店舗の運営/アルバイト採用と教育/商品や包装資材の発注/百貨店との交渉・報告/クリスマスやバレンタインなどのイベントの段取り/メディアとの交渉

勤務地

関西、関東、東海エリアの各ブランドの各店舗
※具体的には東京、千葉、埼玉、神奈川、愛知、兵庫、大阪、京都、和歌山、奈良の百貨店内です。
※希望勤務地を考慮します。実際に、社員は自宅から通える範囲で通勤しています。

給与・待遇

昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月、12月) 独身者用社宅 社内貸付金制度 
財形住宅低金利融資制度 保険料補助制度 社員表彰制度 育児休業制度
介護休業制度 制服貸出 ヨーロッパ研修制度 退職金制度 財形貯蓄 
社員特典(10%割引)

休日・休暇

月6~8日(シフト制)
有給休暇 慶弔休暇
特別休暇
※年に一回、一週間の長期休暇があります。長く働いていただくためにも、リフレッシュは大切だと考えているからです。他の店舗からヘルプを呼ぶこともできるので、安心して長期休暇をとることができます。

応募資格

<必須>
高卒以上

<歓迎>
・未経験者・第二新卒者
・洋菓子が大好きな方
・自信を持って自社の商品を販売したい方
・向上心のある方
・人と接するのが好きな方
・常にどうすればよいかを考え、工夫ができる方

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

洋菓子・パン・チョコレート等菓子類の製造販売・喫茶

業種

メーカー(食品)

資本金

1億

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アルバイトタイムス 

坂井 るり葉(サカイ ルリハ)

  • 女性

女性だからわかる、共感できる気持ちを第一優先に!

結婚、出産、育児を経験しながら働く道もあれば、キャリアをどんどん積み上げてバリバリ働く道もあります。 どれが正解という答えはありませんが、変化していく時代の中で、女性目線での視点を大事にします。

アドバイザーコメント

女性目線での視点を大切にしながら、転職のサポートをいたします。

他の方はこちらの求人を見ています