• 急募

【福岡】システムエンジニア/業務拡大中!幅広い仕事で、マルチプレイヤーに成長しませんか?

株式会社アイティーシェルパ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
システムエンジニアとして、業務を行います。
=開発環境=
▼言語:PHP、Java、C#、Objective-C、Swift
▼OS:Linux、Windows、Android、iOS
▼DB:MySQL、Oracle、MongoDB

【職務詳細】
本ポジションでは、開発の上流工程から運用、保守、サーバー/ネットワークの設計及び構築までの全工程を手掛けることができます。自身の経験を活かし、Web系システム開発、動画配信システム開発、アプリ開発等に携わることができるポジションであり、社内開発100%のため、安心してチャレンジすることができる環境です。
また、同社の顧客業界/職種は多岐にわたり、顧客のニーズに応じて、パッケージ、カスタマイズ、フルスクラッチと様々な対応を行っています。Web系システム、基幹システム、動画配信システム、スマートフォンアプリ、EC業務関連システム等のシステム開発を主に行っている同社では、受託開発のみならずEC関連やSNSアプリの自社パッケージも開発しているため、様々な経験を積むことができます。

勤務地

【九州】福岡県 福岡市中央区(舞鶴)

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(8月、12月)
●待遇:通勤手当、退職金制度

休日・休暇

土日祝日、バースデイ休暇、夏季休暇(3~4日)、年末年始(5日)、慶弔休暇、盆休暇 ※年間休日124日

応募資格

【必須】
・PHPを用いた開発経験(3年以上)

【尚可】
・Java、Objective-C等の言語を用いた開発経験
・動画配信システムや通販システム、業務系システム等の開発経験
・リーダー、マネージャー等の経験
・5年以上の実務経験

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社アイティーシェルパ

会社概要・特徴

同社はライブストリーミングシステム開発、Web/OPEN系の業務システム開発、スマートフォンアプリ開発、ネットワーク設計・構築等の事業を行なっており、お客様に満足できるようなサービスの提供をしています。

【社名の由来】
シェルパ(Sherpa)とはチベット語でシェル(Sher=東の)、パ(pa=人)を意味します。ヒマラヤ登山においてシェルパ族の人たちが登山の案内人の仕事に従事してきたことから、現在では案内役を「シェルパ」と呼ぶようになりました。同社は、IT業界の案内役を担いたいという思いを胸に、インターネットの可能性を引き出す様々な機能やノウハウを顧客に提供していくことにより、新しい未来を創造していきます。

業種

その他IT関連

資本金

300万円

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート福岡

小島 有加(コジマ ユカ)

  • 女性

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

九州エリアの転職に強みを持っており、企業の採用目線にたったサポートを得意としております。

他の方はこちらの求人を見ています