• 新着
  • 急募

【福岡】システムエンジニア/ほぼ残業なし!100%直取引&社内開発でスキルを伸ばせる!

株式会社メディカル・ケアセンター

募集要項

仕事内容

【職務概要】
既存システムの保守や新規システムの構築、顧客への提案・折衝などを行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には、病院や福祉施設など、医療機関向け自社システムの開発、保守を行っていただきます。
入社後は経験やスキルに応じたプロジェクトから担当します。キャリアが浅い方は、VBから.netへのコンバージョン作業など同社のシステムに慣れていただく所からスタートしていただきます。

【システム事例】
◇誤薬防止3点認証システム:医療事故などを未然に防ぐためのシステム
現場でのチェック体制を万全にするためのサポート的な役割として、多くの医療現場で導入済です。

◇物品管理システム:在庫管理・発注のためのシステム
医療現場ではあってはならない事態を起こさないためにアラートを出すなどのサポートシステムです。

勤務地

【九州】福岡県 福岡市東区(松田)

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:交通費(同社規定による)

休日・休暇

週休2日制:第2・第4土曜+毎週日曜、夏季休会、年末年始休暇 ※年間休日

応募資格

【尚可】
・DB設計:oracle、SQLserver
・開発環境:VB、.net

募集年齢

22歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社メディカル・ケアセンター

会社概要・特徴

もともとは、医療機関向け紙おむつを専門に扱う商社として創業した同社。現在は、医療法人向けのITシステムの企画・開発・販売、及び福祉機器・介護用品の販売をしています。
同社には学歴・年齢・経験年数・中途入社などによる評価のハンデは一切なく、入社後のがんばりを一人ひとり正当に評価し、昇給や賞与などに反映しています。成長と活躍に応じて、収入(つまりは生活水準)が着実にアップしていきますので、腰を据えて長く働くことが可能です。
同社は、お客様と同じくらい、社員とそのご家族の幸せを大切に考えているので、安心して働きやすく、それも同社の魅力となっております。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

3,200万円

この求人の特徴
更新日 2019/09/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 28歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。